--------



2009-06-30

テストサーバ!

来ましたね~、テストサーバ。
これで一連の騒動も収まるといいんですがね!

幸い僕も回りのかたも被害がない部分については、
ごちゃごちゃ何が騒動なのかは書きませんが。

実際に被害があるのは
mobサーバの不調とショートカットの記録不具合。

ショートカットは意外と早めにメンテ入ったし、
mobサーバは動くに越したことないけど
不調をちょっと楽しんでいる自分もおりますw

被害によってはそんな事言ってられないけど、
アクシデントも楽しむ余裕が欲しいでございますよね。

前にあった、コミュサーバ死んだときは
MMOの意味がないがな!と思ったけどw

ラグ祭りの時はゲームにすらならなくて
流石に困ったけどw


色々と改善されるといいね!
ネクソン期待してやるから頑張れよ!



と上から目線で言いたい事言った後で…

テストサーバプレイ始めました!
キャラはやっぱり「バルドラ」です。
テスト鯖!
キャラの名前考えるのが面倒なので、今のままです。
このまま新鯖に移行なんてないよね…w
人間以外はきっと育てないだろうなので、
キャラメイクも適当でございます。
やっと大きな財布を手に入れたとこですよ!
アイリはもう少しでサヨナラかな?
久し振りに人がいっぱいいるティルコを見てると嬉しくなるね!
昔みたいに皆初心者服で広場にいたりなんかして!

しかし混みすぎてすぐ接続できなくなるのがひどいw
タイトル取得が僕の今の目標なので、
アイリ手放せればそれでいいんだけど…w
皆早く飽きてくれないかなーW

あと、ちょっと初心者チャットがカオスです…w流れ早すぎwww
ここには本当の初心者さんはいないだろうからいいけどw
つか2日目でアルビ上級野良募集してるのってすごくね?
いや、行くだけなら誰でも行けるけどさー…火力がさー…

いや、何事も冒険なのかもしれないです。
皆さんテスト鯖行く時は是非FL宜しくお願いします!


テスト鯖にて暗黒面に目覚めた
だーくないとデビュー☆
背景ティルコでCoDってwww
アンバランスさに少し笑いましたとさ、まる。
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

