--------



2009-07-27

ひとり遊び

先日まとめてINできる時間があったので、
新実装機能を試してきました。

お絵かきチャット楽しいよ!コレ!
いろいろと落書きして歩いてますので、
もし良ければお声をかけてください・・・!
chat_20090726_182801_バルドラ
こんなの描きますんで・・・!!!

で、とある商業都市を練り歩いていたところ、
こんな素敵な絵を描いてくださった方が・・・!
画伯様たち
前置き一切なしで突然僕の隣でこの吹き出しが出たの!
一瞬びっくりして僕だって気付くのに時間かかったけど(
画伯様たちとこういう交流があるんですねー^^
この後もペンギン画伯とネコ画伯とロリ娘画伯と絵で会話してました。

このバルを描いてくださったのはペンギン画伯!
いまだに飼い主様のお名前がわからないんだけど(爆)
またお会いしてお絵かきチャットしたいです(´∀`)



その後一人ファッションショー会場へ行ってみました。
いきなり予選とか焦るしね(汗
そもそも出るのかどうかもわかんないですけどw

そしたら椅子があるんですよ!
もしかしたらと思ったら、やっぱり座れました^^
よっこいしょういち
私服で座れるように^^
やっとポポシャツとズボン以外で座ることができました!
systemは文字化け激しいですねw

しかしこの椅子、ショーを鑑賞する為にあるのかと思いきや、
ショーが始まるとスキル使用できなくなるので、
始まる前に座っておく必要がありますw

なんて不親切www



トーナメント同様、ファッションショーも練習できるので
一人キャットウォーキングしてきましたw
ふぁっしょんしょー
画面に出てくるコマンド通りにキーを打つんですけど、
すっごくシビア・・・なのかな?

回線のせいって事もありえるけど、
100%ミスしてない!って言い切れる時でも失敗になります;;
ダンレボをコントローラーでやって修行するかな><

銅像とかは立てないで欲しいんだけど(
本選優勝の方が着てたドレスがキレイだったので
いつかは欲しいと思うのですw

ただ観客の方々の野次があまりにも酷かったので、
早く過疎れ!過疎れ!と祈ってますw
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

