--------



2009-03-09

息子との別れ

愛息子との別れ

寂しいもので、もうお別れの時間がやって参りました。

君と過ごしたこの5日間、とっても楽しかったよ。

だけど、これ以上一緒にいても意味がないから。

僕は、決断をしたんだ。
愛息子ヒストリー
これまでの君との思い出・・・
忘れないようにアルバムに取って置くよ。

このボタンを押したら・・・もうお別れだね。
収穫ポチっと
大きく育ってくれてありがとう。

収穫待ち
あぁ、ごめん。
出発の準備の途中だったんだね。

それにしても、出発の支度に5時間もかかるなんて・・・
おしゃれさんに育ったのは、ママに似てくれたのかしら?w

・・・あぁ、準備できたんだね。
愛息子の帰宅
それじゃあ行ってらっしゃい。
美味しく食べられるんだよ。


・・・・・・やっぱり寂しい。(´・ω・`)
この寂しさを紛らわすために、こんなところへ来てみました。
ガルの畑爆破wwww
横にだいぶはみ出してますが気にせずに・・・w

悪鬼ゆりねの夫・ガルザスの所有している畑です。
脇にいるゆりねが躍動感ありすぎて気になりますね。



おかげでだいぶ持ち直しました。




次、次~~~~~~!w
新しい娘の種
まだまだまだまだ、
田中義剛続行宣言!!!!!

キャベツ息子の次はナス娘にけってー!w
じゃんじゃか育てて行きますよぉ(




今日のオマケ
畑殺人事件
ゆりねの畑での一コマ。
遺棄されてます。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

申し訳ないのですけど・・・・
人の畑、勝手に殺人現場にしないでくださいます?w

でも、おかげさまなのかなぁ
ウチの畑には美味しそうな真っ赤のトマトが実りましたょ・・・豊作にね!!w

(・∀・)

そりゃ肥料がいいから(´∀`)
また遺棄しに行きますよぉw
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

