--------

スポンサーサイト


2009-10-20

ゆーちゃまの趣味

昨夜、まさのすけさんとイカダに行って参りました。
そこで偶然ゆーちゃまとデュミさんにお会いしました。

デュミさんには、僕のミスから「ぢゅみさん」と言う
不名誉な呼び方をしてしまいました。
皆、明日からぢゅみさんと呼ぶんだ!



それは置いといて。
ゆーちゃまの意外な趣味を知ることが出来ました。
ゆーちゃまの趣味
そーか。そーだったのか。
ゆーちゃまの意外な性へk・・・ゲフンゲフン
趣味が初めてわかりました。
そーゆーコだったのね。

どうやら、ぢゅみさんはその趣味のパートナーのようだ。
ツンデレーションのくせにね!←


と言う事で、
チョメ様にお伝言をお預かりしております。

おにーちゃんが!!!
だ、そうです。
ぢゅみお義兄さんと仲良くするんだよ、チョメチョメ。

実はぢゅみさんとチョメさんは面識がないそうですが、
これから親交を深めていってくださいませ。

チョメさんに革くれるんだってさ、優しいお義兄さんだね!
革くれるそうです。

その後SS撮ったと言ったところ、いろいろと賄賂頂きましたが、
賄賂に屈することなくSS公開させていただきました!(*´ェ`*)



今日のオマケ
正座のちゃんぽん
あぐらのファルコンと正座のちゃんぽん。
おくゆかしいですな(*´∀`)
しかし鎧で正座って痛くないのだろうか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わ、私にそんな趣味はないです><
多分…(

ヂュミがツンデレ…
ふふふ(怪
じょ、冗談ですよっw

バルお嬢様なら、絶対書くと思ってましたよ…w

しかし、あの日は面白かったです^^

バルラッチ

次の日にはスクープ記事が掲載されてしまうとは
おそるべし、バルラッチ。
これだからばるどら嬢の前では気を抜けないぜ(^ω^;)

ゆうちぁ様と、ぢゅみ様の関係については、
よ~く理解致しましたよ…(*´Д`*)

>ゆーちゃま

ふふふ。楽しかったねー!
僕がSS撮ると言ったら、それはもれなく公開される物なのだ。

ぢゅみさんがツンデレかどうかはゆーちゃまが一番
わかってると思うので、ここでは追求致しませんw

ゆーちゃまの趣味は、SSという証拠付きで
大絶賛公開させて頂きました!

>まさのすけ様

スクープは、新鮮さが大事ですので!!!
ネタを感じ取ると思わずSS撮っちゃうのよねぇ。
みんなも気をつけるんだぞ☆気を抜くなよ♪

ゆーちゃまとぢゅみさんの関係は…
生温かく見守ってやろうじゃないか(´ω`)
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

