--------



2009-10-27

ケミさまの暴言

昨日ですね。はい。
リアルで飲みすぎまして。はい。
帰宅したのが午前4時半頃でして。はい。
そこからマビってたんですね。はい。

まー今日お休みだからいいかなーってw


で、フラフラな頭でマビったあと、朝寝ることにしたんです。
そしたら、落ちる直前にケミさまがINしてきました。
しかも僕の目の前に突然現れて。

「おはよー」

普通の挨拶をして、飲みすぎた話をしたところ
ケミ「今なら何言っても大丈夫かも…w」

ほむ。いいよ、言ってごらんなさい。
記憶バッチリあるけどw

ケミの暴言

ケミにドS言われた(ノ´∀`)

犯行予告

僕がSS撮った宣言をしたときは間違いなくネタにされます。

このSSを持ちまして、ドSと言われた感想とさせて頂きます。

めたすけべ
ちょっと口角上がってるところがみそ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

暴言

朝から清々しいですねぇ。

そういえば、こないだばるがパナッシュ仁王立ちで
寝落ちしてたときも、好き放題言われていたような…w

>まさのすけ様

な、なにー!
チャットログはSSに収めてないのか!!
くぅぅ~ 何言われてたか気になるではないか!
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

