--------



2009-03-14

象だゾウ!

今日はネタ控えめです。
でも画像は多目です。あ、いつもですね、すみません。

最近実装されたペット・青ゾウ。
「ゾウって・・・可愛いか?」
そう思ってました。間違いでした。

いや、動物園のゾウとかは好きなんですけどね。
マビでゾウってマンモス的なもの想ゾウしてたもので。

それで一応ショップに行って詳細を見てみた訳ですね。
やられましたね。

白ゾウ可愛い!青ゾウ可愛い!
迷ったあげく、僕はあのちょこんとある牙に負けました。
密輸禁止です。

以下愛らしいゾウを眺めて萌え萌えする様子をお届けします。




まずはジャブ!
たっちだゾウ!
こんな風にされたらだっこしたくなっちゃいます。
では今度は別角度から・・・
踏んでも大丈夫だゾウ!
よく見ると何か踏んでますけど気にしません^^
お次は寝転んでみましょう。
ゴロンだゾウ!
後ろ足がキュートですねハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
後ろ足をクローズアップしてみましょう。
しっぽだゾウ!
予想外に尻尾がラブリーです。
くびれのないゾウ足も素敵ですね。アストロボーイですね。
では頑張ってる姿も見せちゃいましょう!
瀕死だけどがんばるゾウ!
まだまだ弱いのに、必至にパォーンしてる姿が頼もしいデスネ。

ぱぉーんした直後の悲しい姿がこれです。
これはひどいゾウ!
も、もうちょっとマシな倒れ方なかったんですかっ
涙がちょちょ切れます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



ゾウさんには素晴らしいスキルがあります。
畑に水撒くゾウ!
こうやってお水を撒いてくれるんですね~。
夏にはぜひずっと隣にいて欲しいものです!
敵にもプレイヤーにも撒いてくれちゃいます!
もちろん畑仕事のお手伝いも~(。´∀`)エヘヘ
ザッパーン!だゾウ!
ざっぱぁ~~~んw
きっとナスが良く成長してくれるはず!w
しかもざっぱぁ~んした後には・・・
虹だゾウ!
素敵なオマケつき!
敵もこのオマケには喜んでくれると思うんだw
さらに水を撒いてもらったキャラにはステータス上昇とか、
火属性への耐性が上がったりだとか、いいこといっぱい(・∀・)
しばらく水撒きしないでいるとー
鼻水乾いたゾウ!
ワーイ鼻水乾いたー(違


そしてキャラ選択画面で見た悲しい姿がコレ。
ログイン画面での吉夢
普段はこんなに愛らしいのに・・・
ログイン画面での悪夢
これは誰ですか?
ウチの子はどこ行ったんですか?

どう見ても可愛くないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

と、親バカの本領発揮したバルドラでしたとさ、まる。



今日のオマケ
プレドラ・・・w
ぐったり死んでるプレドラさんを撮影した時のものです。
あそこにいるアイツが気になるwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

