--------



2010-02-13

ぱーちーですよー

本日は土曜日。
王城ぱーちーなるものがあるそうです。

なんでも毎週土曜の夜7時から、王城でやってるんだって。


なんのぱーちーなのかいまだにわかってないのですが、
会場にいるだけで9万ほど
経験値が稼げるんだとか。


こんなおいしい話がありますか?

いや、9万って実はそんなに大きな数字じゃないんだけどさ。
よくあるネット広告じゃないけれども、
「自宅にいながらお金稼ぎ」的なw

会場で放置してて良いらしいので、その間にご飯とか…
時間を有効活用できちゃうわけですね!

王城ぱーちー

これは会場内に人が散らばってる図。
最初は会場サポーターのところに団子状態で、
入った瞬間何事かと思いました。

会場サポーターの存在に気づいたのは結構後だったりするw


奥には食事が置いてあり、
NPCやプレイヤーさん達の料理が楽しめます。

太るのが嫌なので僕はゴードン作のお茶を頂きましたw


それにしても画面手前…拡大図
目が痛い
まぶしいよ、君達。色んな意味で。

左手に変態と右手にDQN。
両手に男子なバルドラでしたとさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぱーちー、行かれたのですね・・・いいなーん。
行きたいとずっと前から思ってるのに、ついいつものクセで電源落としてしまいますぅ。
来週こそ、必ず!!!

>あんじー様

最後の抽選くらいしか盛り上がるイベントなかったけど、
経験値もらえるだけでもおいち~かも!
次こそ参加…もといロビーに放置して行くんだ!w
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

