--------



2009-03-18

マビノギ学園!

今日のお話はフィクションです。

 


登場人物
優莉音
光飛
バルドラ

制服3人娘!
中略


光飛は優莉音を学園裏の畑に呼び出した!

光「いろいろかくかくしかじかあーでこーで」
バ「生意気ですぅ!」
光「なめてんのかぁ?」
泣くゆりね

泣き出す優莉音

泣けばいいってもんじゃ・・・

優「なめてもおいしくなさそうなんですもん;;」
優莉音の言葉にプルプルしてくる光飛先輩・・・。

可愛がり中2


と、スネ夫バルドラは言った。
そろそろ光飛先輩が爆発しそうだ。

可愛がり中

ほ~らやっぱり。
泣いているもののまったく屈服の様子を見せない優莉音。
学園を仕切っている光飛先輩にたてつくなんてなんて奴!
優「だって・・・だって・・・!」
それでも泣き続ける優莉音に心が揺らいだのか、

罪悪感光飛


ちょっと攻撃(口撃?)の手を緩めた。
その時・・・!!!

ネカマなんですもん

言った!言いやがった!

やっぱり可愛がり!

そして舞台はPvPへ・・・!

そこは畑よ、踏み荒らさないで。なんて思いつつ、
光飛先輩と優莉音の戦闘を見守るバルドラ。
化けの皮が剥がれた優莉音は強かった。
もう黙っていられなくなったバルドラは、
愛象を呼び出し援護させる事にした。

援護しゃわー!

ぶしゅーーーーーーーーーーーー!!!!!

ざっぱぁ~~~~~~ん!!!!!

光飛は1000のダメージ!

光飛に1000のダメージ!
光飛はもう虫の息だ。
スネ夫バルドラは反乱した。
しかし、化けの皮がすでに剥がれている優莉音には、
バルドラも標的のままであった。

ゆりね最強伝説

そして光飛ともども、バルドラも倒されたのであった。
でめたしでめたし。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いや~ なんとも素晴らしい学園物語ですな・w・ 登場人物の中に「畑」が入ってるのには幾ばくかの疑問が沸いてくる今日この頃ですがw
というかバルドラさん 何いきなり反旗翻しているんですか!w しかも1000ダメージってwゾウ強い@w@;
 それに 化けの皮って・・・w  ユリネサンハホントウハトテモオシトヤカナヒトナノデスヨ(棒読み

(・∀・)

コメントありがとぉ(人´∀`)
畑さんは、全コマに登場してる、ある意味主役です!(`・ω・´)
長いものに巻かれるのは、スネ夫弱者の性質なので仕方がないのです。
ゆりねの化けの皮・・・毎日見てますよ、剥けるとこ。
ギルド石はゆりねの皮で出来ています。
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

