--------



2010-02-26

ぴんく狂1周年!

1年経っちゃった~!!!

1年記念にまた何か落書きあげるよ!
でも今ものっそ眠いから今度にします!
リクエストあったら何でも言ってね!
放送コードに引っかからない程度に描くよ!
でもばるどらの鼻毛とかはやめてね!


1年より前によそでブログやってたけど、
ここに引越しをしてから1年丁度です。


で、左の月別アーカイブ見るとさ、
10月に何があったんだ?って思うよねw

何この更新回数w
よっぽど暇で引きこもってたのかなwww
二日にいっぺんペースってwww






飽きっぽい僕がよく続けてるなぁと思うよ、ホントw



僕なんかにネタを与えてくださる皆様のおかげです。

これからも、ばるどらがある限り、ネタをUPしていきます。

また皆様協力してください。ネタをくださいw

よろしくお願いします!





ここを訪れてくださる皆様があっての継続です。

皆様の「読んでるよ」の一言が励みになってます。

ありがとう。
新エモ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

祝☆一執念!

読んでるよー!!!!
一周年おめれとう! どんなに忙しくても、マビと
ブログは欠かさないバルドラたん、尊敬します!
バルがいるから、僕もマビ続けてられるよ。
…おっと、ちょっと褒めすぎちゃったかな。

これからも面白いもの探しながら、
仲良く楽しく遊びましょうね~(^ω^)

ん、リクエスト?
じゃあ、バル虎に乗る10歳のばるどらちゃん
なんてのはどう?w

No title

1周年おめでとうございますですー・w・
いつも楽しく読ませてもらってますです=w= これからもがんばってネタをあげていってね!・A・

>まさのすけ様

いつもいつもくだらないブログを読んでくれて、コメくれて、
そして呆れないでいてくれてありがとう!!

マビ&ブログは皆様の反応が面白いので続けられるのです!

ほめすぎと言うか、なんかむず痒くなるコメでしたw
また一緒にあそびませう~!

リク把握しました。どうなるか楽しみにしててね~(*´ェ`*)

>佐野氏

佐野氏も、いつも読んでくれてコメくれてありがとう!
佐野氏にはネタ元として、よくお世話にもなってるブログですw
ぴんく狂が好評頂いてるのも佐野氏のはっちゃけのお陰です。
ホントにありがとう!

佐野氏がもっと頑張ってくれたら、もっと更新するんだけどなぁ?w
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

