--------



2010-03-08

またもろたよ!

またぴんくもろたよ!!
ぴんくばっそ
今度はケバピンクのバッソ双剣でつー!!!

えびたんありあっとありあっとーヾ(*´∀`*)ノ゛


皆にもろてばかりで何もお返し出来ていません…

それもこれも、増えない財産のせいだ!
なんで増えないんだ!使っているからだ!スイマセン(´・ω・`)



今はまだ弓の修行中なので、
落ち着いて近接に戻ったら使っていくつもりー。

でもこれもES貼れない気がします…w


誰かES貼り付け100%の方へるぷみー!!!





これはもろたんじゃないけど、ソラちゃんとルンダ行った時。

オスナサイル(だっけ?)を通りかかったら、
フィールドボスのミニクマと羊オオカミがいたんだ。

で、勢いで倒しちゃったらコレ出ちゃってw
おすなさいる?
頭にかぶってたら、後ろがこんなんじゃヤダって言われましたw

ソラちゃんたらわがままなんだからwww(ヲイ

せっかくだから武装姿ものっけて見るっ
そして武装






今日のメイン
はい、今日のオマケじゃないですよー、今日のメインですよー。
ここまでは前座っすよ前座。

ゆうちぁさん見てますかー?皆さん準備はいいですかー?


はい、以前カレーにマヨだの納豆だのと書いた僕ですが、
先日買い物に行ったらこんなん見つけました。

納豆コーナーにて
かれなっとう
みんな大好きカレー納豆 …皆好きダッタンダ?w

いあいあいあいあいあいあいあいあいあ
反論しますよ、僕。

納豆は乗せる物であって、
カレーたれをかけるものではございません!

ましてや甘口カレーたれなんぞ…!!!
絶対に認めませんからー!!!!!!!!!1



画質悪いって?
そろそろ携帯変えますよw


ん?ネタがマビじゃないって?
ここは僕の自己満足の場です?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うぇえええ

何かと思えば・・・
納豆いっぱい;A;

みんな大好きじゃないわ!
私納豆嫌いじゃぁぁぁあああ!!!

>ゆーちゃま

だから名指しで書いたのさククク

カレーに納豆乗せて食べると納豆くささがなくなるよ!
是非お試しあれ~

ためさなそうだけどw

No title

おぉ、ナットーダー
おいしいよねぇー
(さすがに、カレーには入れたことないけどw

>ソラちゃん

納豆開発した人は神!
納豆をオムレツの中に入れた人も神!

納豆はカレーに「入れる」物ではなくて、
カレーに「乗せる」物です!
トッピングトッピング!
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

