--------



2010-04-02

ついにレンジマスター!

極めましたよレンジアタック!!!!!

れんじますたー2

長かったようで、短かった道のり。
意外と終盤より中盤がきつかったかな。

今は影で強さ調整できるけれども、
影が無かった頃に極めた方々はすごいね。

まさのすけ様も、お手伝い&お付き合いありがとうでした。

れんじますたー!

COMPLETEDの文字がまぶしいです。
全てのスキルウィンドウにこの文字が現れるのはいつの日か?!


…飽きっぽい僕では、マビノギサービス終了の方が
早そうな気がします。(;´Д`)

だけど記念に!

れんじますたー3

次はアローリボルバーがマスターになると思いますが、
それに合わせてアントレしていく所存でございます。

これでマスタータイトル3つ目!


只今絶賛マスタートレ中なスキル↓
アローリボルバー
ウィンドミル
サンダー
クリティカル

…あれ 思ったより少ない(;´Д`A ```


でも頑張るもん!
地味にヒーリングも上げたいなぁと思う今日この頃。






今日のオマケ
ボーイスカウトまさのすけ
ぴんくぴんくな可愛いまさのすけ氏(*´ェ`*)
どう見てもボーイスカウトw

今日はオチがどこにもないなw
時には真面目なブログぶってみるのもいいかも。かも。




マビノギブログランキング参加してみました。
すぐ飽きる予感してますけどポチッとしてくれると喜ぶかも。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

れんじあたっくますたー

レンジマスター習得おめでとう!

だけど至近距離ではずす姿はこれからも見られ
そうだし、レンジCのぼくのほうが弓ダメージ大きいと
いうのは秘密にしておくね!

ウィンドミルもがんばってちょw

>まさのすけ様

いまだにはずしまくってますけどwww
何がレンジマスターだよっヽ(`Д´)ノ

ウィンドミル…は…サボリすぎてるなぁ…w
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

