--------

スポンサーサイト


2010-04-03

INFY4周年!

いや、実は今更なんですが…w

去る3月19日に、INFYは誕生から丸4年が経ちました。
そして、4年前の4月1日に僕、バルドラが加入しました。

どっちにしても今更すぐるヒャッホーイ


なので、今日は「僕がINFYに入った経緯」をお送りします。
突然何?!というツッコミは聞き流します。

長文なので眠い方は明日にしてくださいね!










あれはまだ、バルドラがマビを始めて間もない頃。
よくティルコの宿屋付近で座り込んでる方がいました。


まだお金もなく、そんなに遠出もしたこと無かったから、
彼女が着ているナタネモフモフローブを見るのも初めてで、
すごくお洒落に見えたので、彼女の名前を覚えていました。



「ラッキーガール 罵愚」



この方こそ、INFY初代ギルマス様でございます。
実は重度の寝落ち魔で、いつも寝落ち放置だったらしい。
と知るのはもうちょい後のお話…w


この時の罵愚さんは、素敵な青色のローブでした。







そして僕がマビの操作に慣れ始めた頃、
ギルドに入ってみよう!と思いつきました。

ティルコエリアにあるギルドストーンを片っ端から叩いて、
ギルド説明を全部読んで歩いていました。


そこで、あの方と再会するのです…!



ティルコ南の草原に置いてあるINFYのギルドストーン。
その横で座り込んでいる罵愚さんの姿が…!




きっとまた放置してるんだと思ったから、
気にせずに隣にあるギルドストーンを叩き、
説明文を読んでいたのです。


すると…!







罵「あのー」






えっ







罵「釣竿いりませんか?」









コレが罵愚さんとの最初の会話です。

その後バルドラを釣竿で吊り上げた罵愚さんという
ネタも出来上がりました。(実はその釣竿もらったw)

罵愚さんというのは僕の師匠(?)です。
語尾が「ぽこ」で、エイレンLOVEで、変な人。
僕を放し飼いにしてくれた、心優しいボスですw




INFYの初期のメンバーともその後知り合えました。


当時のもぃさんは優しかったです。今は厳しいです。
馬ペット実装直後に、僕が行った事なかったバンホールまで
ドライブに連れて行ってくれました(*´ェ`*)
最初のうちずっと♀キャラだと思い込んでました…w


カルビーさんは当時から変な子でした。
脱ぐか周りからいじられてるかどっちかでした。
こいつがINFYが淫FYと呼ばれる基礎を作りました。
敵を倒してクーポン集めるイベントでは、面倒くさかったので
カルビにクーポン貼り付けをお願いしました。
そこで手に入れたピンクライトヘテロは今でも宝物です。


時々現れる銀朗さんもテンションおかしかったです。



このメンバーで基盤が出来上がっていき、
今ではたくさんのギルメンに恵まれています。




ま、まぁ基盤が基盤なので…
個性的なメンバーが多いのは仕方ないですよね?よね?




今の僕があるのも、
あの時釣竿に釣り上げられたから
なのですねー。

出会いって色々な形があるものですが
僕はINFYに出会えて幸せです!



来年も5周年!とか言えるように頑張ります!

あれ、今回SSがにゃい…まーいっか♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

