--------

スポンサーサイト


2010-04-28

うちのママは天然です!

ふぁみりー1

こんなものが来ました。

こんな僕を養子として迎え入れてくれるんだそうな。
奇特な方だ。

ふぁみりー2


お一人だけ僕のフレさんではないので名前伏せでw
こんな感じで家族なんだそうです。

一度閉じちゃってから、どうやってこの家系図的な
ウィンドウ開くのか僕にはわかりません。



どうやら一番最後に加入した僕が末っ子のようです。


リアル末っ子の僕は、
末娘が家の中で一番権力を持ってる事を知っている!
なのでよし(ぇ



そして新しいタイトルも手に入れました。
ゆうちぁの娘
これはログインするたびなのか日付変わるとなのか、
○○の妹や○○の娘とタイトルが変わります。

ケミフミの妹とか光飛の妹とか出たらゾクゾクしちゃう!

妹エンジン全開で攻め立てます!



あ、そうそう。
肝心のママの紹介がまだでしたね!

記事タイトルにもあるとおり天然(?)エピソード。
すーぱー不快
superfky
superfky
superfky

印籠の紋所の間違いだったりなんだったり

天然ママやべぇな!
砂糖と塩と味の素間違えて料理しそうですね。



しかしこの一家…。

ケミフミとか光飛とかゆうちぁとか…
誤字る奴だらけじゃないか!!!!!

ファミリーチャット実装されなくてよかったね☆







マビノギブログランキング参加してみました。
すぐ飽きる予感してますけどポチッとしてくれると喜ぶかも。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ギャーww
バルお嬢様の書き方が上手いから、かなり笑ってしまったw

家系図は、キャラクターの、転生とその他から見る事ができます☆

ファミリーチャット出来たら誤字ばっかだよね・・・w

義姉からの義妹へ~

自分の枠が「?」になってるw
ゆうちぁさんとお肉さん、一気に6児の親になってしまいましたね~w(養子だけど)きっと自分の誤字が多いのはゆう母の影響だ@w@子供は親の影響を受けるからね!
それにしても 母上の天然度はんぱないなw

>ゆーちゃま

お、出たなsuperfky!
書き方がうまいとか照ーれーるー♪

家系図の出し方サンクス!

ファミリーチャット実装しないかなー!
きっと誤字と誤字と天然と誤字で笑いが止まらないと思いますw

>お義姉たま

僕もいまだになんで「?」だったのかわからないのですがw
きっと認識できなかったんだね、存在がゴニョゴニョゲフンゲフン

お義姉たま養子に来る前から誤字だらけだったような気がしなくもないけど
つーことは僕もそのうち誤字るようになるのかな?w

> それにしても 母上の天然度はんぱないなw
はんぱねぇっす。たしゅけて。
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

