--------



2010-05-06

UMAじゃないもん

皆さん、UMAって知ってますか?

未確認なんとかって奴です。
マビノギにもいっぱい出てますね。
イエティとか、ネッシー(ネイド)とか。
存在は噂されてるけど、本当にいるのかどうかわからない、
謎の生物の事なんだそうです。

マビノギはモンスター全般UMAと言っていいのかわからんね
だってイエティもネッシーも会えるもんw



ナゼ突然UMAなのかと申しますと、
誰かさんの絵チャを晒す為の前説ですよ!
うきゃきゃきゃきゃきゃ!



それは前置きもなく始まったのです。

佐野:バルドラさん、チュパカブラってなに~?
バルドラ:知らん


正直UMAとかまったく興味もない僕には、
これしか答えようもなかったのです。

その後会話も続かずおとなしいな~と思いきや
chat_20100406_043303_佐野
チュパカブラ描いてやがった

いや、未だに僕はチュパカブラが何かわかってないんだけど。
佐野氏がチュパカブラって言い張るからチュパカブラで。


その後も佐野氏は次々と絵を繰り出します。
chat_20100406_044648_佐野
おなじみスネ夫的なネイド!(違

chat_20100406_044123_佐野
しもぶくれつちのこ!

chat_20100406_045621_佐野
あんこ最強生八つ橋!

chat_20100406_050418_佐野
もののけ姫のこだま思い出したのは僕だけじゃないはず!

chat_20100406_050016_佐野
空腹のホームレス!にしか見えませんが…
もしくはアイデルン(

chat_20100406_045339_佐野
エリンのアイドル!をこんな風に描きやがって…
この絵を見た瞬間に、ここに晒す事を決意しました。



UMAっていうのはこういうのを言うのですよ。
UMAじゃないまさのすけ
人にまとわりつくの大好き(*´ェ`*)
迷惑そうな顔されてるけどw


あ、佐野氏にはこっちのUMAの方がいいですよね?
UMAたいねーぶ!
仕方ないから永久保存版だぜ!



今日のオマケ
chat_20100416_202517_光飛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
chat_20100416_203229_光飛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
chat_20100416_202814_光飛
くーわーれーるー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これはwww
さすが佐野さん…

生八ツ橋がゴーストの体液にしかみえねぇ(

き、きっとペッカにいたからだ…

No title

ギャーw 自分の絵チャが晒されてる!(*ノωノ) イヤン
 というか 生八橋はUMAじゃないですってばww何度言えばわかるんですか!


まさのすけさんのお腹からオオカミの顔が・・・怖い
でも 退散が被ってるのは平気だぉ(゚¬゚*)

>ゆーちゃま

さすがの佐野氏としか言いようがありません。
ペッカ中毒症状ですね。
ばんしーたんに会うと治るかもしれませんよ。

にしても、生八つ橋の崩れた三角形は見事なバランスだw

>佐野氏

晒すと言っといたじゃろがーい!
この生八つ橋はどうみてもUMAでしょw

つか退散て…退散て…タイちゃまにいってやろう。←

いやはや

ここまで力作が並ぶと壮観ですね(^ω^)
もはや画伯と呼ぶのも憚れる、まさに巨匠の領域です。

バルドラさんはどこかのフィールドボスみたいでつね。

>まさのすけさま

こういう絵を描ける人って尊敬しますわw
油断してるとこんな絵がログにいっぱい…
恐るべし佐野氏(

ばるどらはエリンのアイドルなのにー!
アイドルなのにーーー!!!!!
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

