--------



2010-05-26

べ、別に

君の為に更新したんじゃないんだから!
か、勘違いしないでよねっっ

読みたかったら、読んでもいいけど…
感想、聞かせなさいよね!

…コメント、待ってるんだから。































ツンデレ大失敗。






いやーまた日にち空いてしまい申し訳ございません。



この季節、社怪人(誤字にあらず)には
新人教育という苦行の時期でございまして、
なかなか思うようにプレイする事ができません。



ログインだけはほぼ毎日しておりますので、
御用の方はこちらのブログに拍手などでコメント下さるか、
マビノギ内でメモ下されば必ずお返事いたします。
※ブログ拍手は返信先がわからないと返信できませんが。



ちょっと普通のブログっぽい事書いてみようかな。
今度のお休みには、冬物コート仕舞います!

つまんない事宣言するなって?ごもっともです(;´Д`A ```



では(ばるどら基準で)面白いことを…
佐野氏増殖
佐野氏増殖してみた。



ちょっと前に、影ミッションに行った時の事です。

実際こんなに佐野氏いたらめんどくせぇなw
ギルチャが全部「お腹すいた」でログ埋まるってばよw




ふと横を見ると…
ゆうちぁの暴走
なんか見覚えのある方が笛吹いてますけど。
それ豆腐屋さんが吹いてる懐かしのパーポー笛じゃないですか!


と、言うことは・・・・


佐野氏臨終
僕が寝坊してナオたんに起こしてもらってる間に、
増やした佐野氏は全部
吹っ飛んでいましたw




ほんと、最近のINFYの女性キャラは恐ろしいよ…w








マビノギブログランキング参加してみました。
すぐ飽きる予感してますけどポチッとしてくれると喜ぶかも。








今日のオマケ

呪いの人形
どう見ても呪いの人形!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれ、なんで三人もいたのにメテオしたんだっけ・・・w

きっと佐野氏をめっためったにしたかったんだよね!(黙

ツンデレよかったっす、はい(*´∀`)
そして佐野氏増殖で「お腹すいた」でログがうまるような事だけは<Font size="5">やめてください^^</Font>
リアルに笑っちゃったのは内緒なんだからっ

>ゆーちゃま

きっと佐野氏への日頃の恨みなんだね!
また鬱憤溜まったら影に佐野氏連れて行こうね^^

ツンデレむつかしーよ。もうちょっと勉強します(´・ω・`)

「お腹空いた」もそうなんだけど、誤字でも埋まる悪寒。
ほら、ゆーちゃまも不思議なコードがコメントに出てるし…w

二度目っすww

む・・・

タグ使えないのか(・ω・`)
残念w
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

