--------

スポンサーサイト


2010-06-05

魔王の日!

皆さん、今日は何の日ふっふー
魔王光臨の日ですよ!



今から去ることウン年前。
この世に我らが優莉音こと魔王がこの世に生まれたのです。
皆さん盛大に祝福して貢物をお送りなされー!!!




とまぁ、ネタはこんな感じでいいかな。
ちょいと前にも書きましたが、
ゆりねハピバに合わせて絵を1枚描き上げました。


あんまり僕器用な方じゃないので、
キャラのパーツは固定の方のほうが感情移入出来るというか。
そんなわけで結構時間かかりました。

魔王様のあくどい感じが表現できてないのは
おそらくそんな事情からです。



それでは見ていただきましょう。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
転生後ゆりね
着てるとこなんて1度も見たことございませんが、
釣りイベント後だしゆりねのことだから、
きっと着てるであろうフリルミニを着させてみました。



色々手直ししたい感じはあるけど、とりあえず間に合ったって事でw
そういえば、最近ぴんく狂な絵を描いてないなぁ…
健全に戻ったってことで、よい事だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

0時すぎてしまいましたが・・・
ゆりね様、お誕生日おめでとうございます^^

そしてバルお嬢様
相変わらずお上手ですねぇ・・・
うらやましいぞっ><!

>ゆーちゃま

ゆりねハピバ!ですよ。めでたいですねぇ^^
もっと本人に言ってあげて下さい。
本人喜ばないと思いますけどwww

僕がうまいって?ありがとう(*´ェ`*)
口のうまさなら自信あるけど…w
文章力はもうちょっと欲しいところデス。

No title

素敵なイラスト、ありがとうございます!

とりあえず、動いてる時間帯に雨が降らなくて良かったw
やっぱり私、雨女じゃないんじゃない?w

>ゆりね魔王

いやいや、立派な雨女だから!よっく言うわぁ…
とりあえず、これで「私描いてもらってない…」とか言うの
もうナシねw
今度行ったら脱がしたゆりね描くからな!
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

