--------

スポンサーサイト


2010-06-08

まびろって

コアラのマーチで有名な、
あのロッテとのタイアップイベント!だそうで…。

ロッテの梅ガムにキャンペーンコードがついてると当たりです。
どんなもんかなと思い、梅ガム好きだし5個買ってきました。



あ、ちなみにこのタイアップの梅ガムは
首都圏のみで個数限定販売
だそうですよ。
首都圏のみだから気をつけて!

大事な事なので2回いいました。



最初にこれの記事読んだ時はちょっと怒りこみ上げたよね…
首都圏じゃない方でもちゃんとアイテムGETできるような
イベントであってほしい><



ちなみに、4ゲーマで見れたタイアップ衣装は
恐ろしくいらないw

使い道があるのはサンダルくらいかなーとは思ってますが、
衣装も記念にもらう予定です。そしてインベ圧迫wあふあふw




で、肝心の梅ガム…
SBSH00731.jpg

見慣れたパッケージの上にナオが描かれています。
この時点で、レジに持っていくのが躊躇われます。←
僕が買いに行った時はまだ1個も売れてなかったようです。


今度はパッケージ側面
Image159.jpg
これはまた豪華な共演でw
パッケージは4種類確認できました。

トリアナ・タルラーク・ルエリ・マリー・ダンカン

レイモア・ジェナ・ケイ・エラサ・アンドラス

パン・ロナ・フレッタ・ファーガス・デブキャット





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやいやいやいやいや!!!
最後のパッケージおかしすぎるでしょ。
なんでわざわざフレッタ…はいいとして
なぜファーガスと変なネコ選んだ?!

マビノギ☆チームすげぇよ、そのセンス。さすがw



そしてこのガムを5個手にとってレジに持っていく。
コンビニのおにーちゃん、顔をチラッと見てたよw
そりゃ見ますよね(´ω`)



で、中身は
SBSH00741.jpg
こんな感じ。
紙の裏側は白地にシンプルに数字書いてあるだけでした。
試しに開けた1個のうち(9枚入り)の中に当たりは2個。
当たりの引き換えは次のメンテ後です。


あんまりワクワクしないけどwww







ところで…
なんで梅ガムにしたんだろうねぇ?
普通ガムってミントとか選びそうじゃない?

僕はミントより梅ガムで良かったって思ってるけど!



マビノギ☆チームは今頃、
梅ガム噛みながらお仕事してるのかなぁ(*´∀`)















マビノギブログランキング参加してみました。
すぐ飽きる予感してますけどポチッとしてくれると喜ぶかも。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすがというか

見事に釣られたバルドラがいた…w

うちは田舎なので、きっとガム買えません。
頑張ってガムを食べて、レアアイテムだけ私に下さい。

No title

↑同じく田舎なのできっと(ry
てか、まずお金がありません(ぁ
レアアイテムかぁ…
どんなのだろう(マテ

>まさのすけ様

釣られてみようホトトギス!w
まさのすけさんってそんな田舎だったっけ?
ガムはもったいないから食べるけど、
アイテムクーポンの方が余りそうな気がするw

>ソラちゃん

ひっさしっぶりー!
首都圏だけとかどんだけイジメなんだよと思うよね…
箱回すのはどうかなと思う自分でも、
99のガムには抵抗なく手を伸ばす…。
まぁガムは食べるから良いのだけど、
レアアイテムには期待できないのに買ってしまう自分ってw
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

