--------

スポンサーサイト


2010-06-17

ええぇっ

僕にはお友達を攻撃するなんて、


…できません!!!



















finish!?

しかもトドメをさすなんて…もっと出来ません!!!














でもSYSTEMさんがやれって言うのなら…


やってみます!(ヲイ



















finishでけません!
出来ないじゃないかゴラァァァwww









ちなみにこれ、当然(!)僕が攻撃したのではなくて、
敵にさくっとやられちゃった時のものです。



イカダはバグだらけでハラハラしますのうwwwww













マビノギブログランキング参加してみました。
すぐ飽きる予感してますけどポチッとしてくれると喜ぶかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

全身タイツは犠牲になったのだ!

・・・この「~は犠牲になったのだ」って元ネタは何だろう?・w・ 筏や気球に一緒に乗れるペットいいですね~ しかしかわいくない(´・ω・`) 

今日のメンテでグリフォンが来ましたね!カッコいいです>w< でも自分はNPが無くて買えません;w;

自分も

同じ状態になって、やはりトドメを刺そうとしたが
できませんでした(システム的に)w

しかしインプって、イカダに乗ってもほとんど活躍
しないで、経験値ドロボウしてるだけだよね…アイツ!

>佐野氏

インプは、見慣れると可愛くなってきます。
坂東英二さんに似てるんですよねw
グリグリは眉毛犬にしか見えません。
これも見慣れるのでしょうか?w
自分もNPないのでまだ買えてません><;
FBL10P出してMOMで売るか(


僕、「~犠牲になったのだ」ってあまり聞きません…。

>まさのすけ様

まさのすけさんも同じような事あったんですね!
そしてやはりトドメを…w

普段活躍しないくせに、僕が「敵を倒す」修練してると
飛び乗ってきたファイターを勝手にfinishするんですよ。
最近は先頭でただ座らせてタゲ取りwww

No title

みてアイスコーヒー画面に吹きかけるところだったy(
しかもつぼって、笑い死ぬところでした(
今ちょうど、課金切れてるし、グリフォンもほしいのに…
リアルもマビもお金はお金持ちの周りにしか集まらないんだね…
っと再確認した今日この頃…

>ソラちゃん

ホント、グリフォン欲しいよね!
僕もまだ迷ってるんだなぁ…あの眉毛…w

ばるどらのネタで笑ってくれるなんて、なかなか優しい奴だな!
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

