--------

スポンサーサイト


2010-06-25

ろってって

ロッテタイアップイベントの最終報告です。
前回から1週間も更新あいてしまいました…。
楽しみにしててくれた方、申し訳ないです。

そんな人いないって?知ってるよ!見栄!見栄!






取引掲示板などでM単位で取引されてる
ロッテのお菓子アイテムなわけですが…

おっそろしいお値段になってますねw

僕も装備品と交換せずに、お菓子のまま売ろうか
すっごく迷いましたもん。
それか追加で梅ガム買ってくるか。

ちなみに、うちの近所のコンビニでは
いまだに売ってますよwww
地元にミレシアンいないのかな…w

で、イベントサポーターならぬロッテガール。
ろってって

どうみてもあの人な訳ですが…
今回ロナの日にロナさんが出てこなかったらしいので、
このためかな?なんて思っちゃったりして。



この方にお菓子上げると、装備品と交換してくれます。
この着てる服もそうなのですが…前も言いましたが
恐ろしくいらないですw

サンバイザーはちょっと欲しかったかも。




なぜ過去形なのかと申しますと…

それをもらうためには、
複数のお菓子を集めなければいけないのです。
順調に集まってたはずなのですが…
雪見だいふく
掲示板にて1Mで取引されてるこのもちもちな奴を…



うっかり食べてしまいました。
しょうがないよね、リアルでも好物なんだもん。うん!

しかもスタミナ100もあがったよ。さすが雪見ちゃん!!


そんなわけで、このロッテ服セットはあきらめたので過去形w




他にもらえる装備品は、ネコ島でおなじみのネコシリーズ。
全部に古代と暗黒のエンチャント付きです。
個人的には防御下がるのでエンチャなくてもいいのですが。
なんてったって僕ヤワヤワですしおすし。



交換対象のお菓子が全部は集まらなかったので、
ヘルメットとアーマーだけ交換しました。
ねこよろい
これまた恐ろしく可愛くない。


個人的にはヘルメットが欲しかっただけなのですが、
勢い余ってアーマーまでもらってしまいました。

これを見た佐野氏の感想。


chat_20100619_214636_佐野
はにわじゃねーよwww









マビノギブログランキング参加してみました。
すぐ飽きる予感してますけどポチッとしてくれると喜ぶかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お腹すいた

後先何も考えずにおやつを食べちゃうバルドラさんは
お子様みたいでちゅね!

やっぱり…
ネコ装備よりバルドラさんにはパナッシュが似合います。

絵チャは今度保存させてください。

No title

さすが、佐野氏 感想が意味不明(ぁ

え?梅ガム?ナニソレおいしいの?状態です(
ロッテも相当もうかってるんだろうなぁ・・・(梅ガムのみ

>まさのすけ様

お子ちゃまでいいもんwww
雪見大福大好きなんだもんwww
クリック間違えただけなんだもんwww

(´・ω・`)・・・・・

最近パナッシュかぶってないなぁ~
絵チャは、いくらでも配布いたします。

>ソラちゃん

佐野氏の発言に意味を求めてはいけません!

梅ガムは、まぁほっといていいと思います。
1個99円のガムでそんなに儲かるのかなぁ?
ロッテ社員のおやつ代にもならんぜよ!

きっとマビノギチームも梅ガム臭くなってるに違いない
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

