--------

スポンサーサイト


2010-07-21

マビノギ日本語教室!

日本語教室という本日のテーマが故に、
文字が多目となっております。


今日はPCやりすぎて目が痛いんじゃ!とか
タマネギ切り過ぎてショボショボすんねん!とか
そういう方は回れ右してくださいね。








今日は私の日本語の先生、
ゆ○ちぁ様をご紹介しますね


ん?ぴんく狂にしては珍しく伏字だって?


いやぁ、先生がお恥ずかしいそうなので、
名前を伏せろって言うんですもん。



これで誰が先生だかわかんなくて安心ですよね、先生!


じゃがしゃあほぉおおお


あれ、名前が隠れてないって?
んーおかしいなあ。
それCGですから。先生の名前じゃないよ☆

ゆうち○先生、これで安心ですよね♪


僕生まれて初めて「じゃがしゃあほぉお」って言葉知りました。
「うっさい、あほ!」って意味らしいです。

これ以来、ネタ振ると「じゃがしゃあほぉお」と言ってくれます。
優しい先生ですね☆






そしてつい昨日、また新しい言葉を教えてくれたんです!
僕もどんどん新しい言葉を覚えられて、嬉しいです(*´ェ`*)
いてまうじょー!

僕、会話の中でダメ出しされてます><



…ん?また名前が隠れてないって?
おかしいなあ…あ!
あなた、眼科行った方がいいですよ!

よし、これでまた安心ですね、先生☆


僕、漫画やドラマで「いてまうぞ」って言葉は知ってましたが、
「逝って」の「逝てまうぞ」なのは初めて知りました!
ずっと「行ってしまうぞ」なのかと思ってました><
恥ずかしいですね!



皆も色んな言葉を教わるといいですよ!
とっても優しく教えてくれるんです♪


そんなステキな先生のSSを一枚!
ぺんぎょんゆーちぁ!

あらとっても可愛らしい…




…あ!
先生の名前、
消し忘れちゃいました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確信犯☆

何??これはフリ??

仕方ないわね…




…やっぱ言わない(´ω`)


しかし色々とありがとうございますw

>ゆーち○先生

お礼を言うのはこっちだよー(´∀`)
むしろなぜお礼w怖いwww

またじゃがしゃあほぉおおおお期待してますね!
新しい言葉でもいいですよー?w
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

