--------

スポンサーサイト


2010-08-10

整いました!

最近人気の芸人さんっぽく遊んでみました!


まさっちです
まさっちです


ばるっちです
ばるっちです


もいっちょばるっちです
ばるっちです2


最後ばぐっちです!
ばぐっちです




あ、ちなみにゴ莉音とは…
ごりね ぱぱらっち
だそうです。


間違っても優莉音の事じゃないので
本人への連絡は不要ですよ?
優莉音じゃないですからね?

大事な事なので2回言いました。









今日のオマケ

今やってるドラゴンボール()イベントの報酬で出る、
白×ぴんくレザロン…僕には全然出ないのですが!

しろぴんくれざろん!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ゆーちゃまにもろたよ!!!


嬉しいねぇえろくない良いピンクだねぇ輝いてるねぇ
まじさんくす!ありがとうございました!


パナの日以来パナ脱いでないぜ…
パナたそがれ

ふう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

白×ピンクレザロンおめです^^

整いましたー!難しそうw

No title

連絡なんて、必要ないでしょ?
ちゃーーーんと毎回拝見してますし^^

何より、私の事じゃないんだから、私に気を使う必要もなじゃない?

そうよね?バグ!!!?

No title

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
一週間経っても連絡がない場合にはこの遺言書をK察に持っていってください。

つ「犯人はゴ莉音」

>ゆーちゃま

レザロンありがとうございました!!!
今度ゆーちゃまも整いました!やってね!
お題は…ゴ莉音でw

>ゆりね

アハハーINFYオワター
謹んでブグさんのご冥福をお祈りいたします。

>罵ーちゃま

むしろ書置き残して行方くらましたほうがいいんでない?w
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

