--------

スポンサーサイト


2010-09-07

ぴんく更新

何のことはない、またもやつなぎです。


ぴんく色に縁があってぴんく装備集めに燃え、
ケバピンクといえばバルドラ!
と言って下さる酔狂な方も増えてきた今日この頃。



僕は幸せでございます。



本日はぴんく装備を無駄に自慢するのではなく、
ぴんく的なSSを無駄に披露したいと思います。





あ、恒例のことではございますが…

目がチカチカする方はさっさとお引取り願います。


まずはスイッチから…w
ぴんくすいっち

僕がぴんくスイッチを狙って叩くと、
大体一発で扉を開けてしまいます。

クレイジーピンクの呪い、恐るべしです。


ちなみに…


ぴんくちゃんぽん


変身しても同じことやってます。

身長は大きくなっても中身は10歳のままなようです。



あとは、なぜかこんなSSもありましたw
ぴんくぱんつ!

モンスターのぱんちゅにまで反応してる僕ってwwww
ぱんちらじゃないから犯罪じゃないよね?よね?





ここらでちょっと普通のSSも…(普通ってなんだ
ぴんくぴんく

ぴんく装備を見るとときめいて衝動買いするわたくしですが、
皆さんのぴんくっぷりを見てもときめくわけです。


皆さん僕を見ると色々なぴんくを披露して下さるので、
強奪…ゴホンゴホン、うらやましくなってしまうのですよ!



ぴんくぺんぎょん2匹!

暇そうにしてた友人に、
ぴんくぺんぎょんスーツを押し付けた図。

イベントに参加することが出来ず、
ぺんぎょんスーツを持っていなかったそうですが…



その後このスーツが何色に染まったかは知りませんw
ぴんくを押し付けて着させた事に意義がある!w




毎度おなじみぴんくコンビ!
ばなれん&へてろ!

一緒にバナレンとヘテロ装備で撮ってみたんですけど…
求めるぴんくの質が違うByまさのすけ談

ここに某ちょこ氏が加われば深夜ぴんく隊の完成です。
最近深夜ぴんく隊活動してないので、寂しいですの;w;





なんで僕、こんなにいつもぴんくぴんく言ってるんだろう?w
おかしいなー








今日のオマケ
男の子ばるお!
転生して男の子になりました。
男の娘は挫折しましたorz

男は黙ってけばぴんく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

