--------



2009-04-05

おともらちとの会話

SS整理&加工するのがめんどくて、
恐ろしいくらい溜まってます…。
そんなわけで、この会話をしたのももうすぐ一ヶ月前。
覚えてらっしゃいますでしょうか。

それはこんな状況でした。
しむら、うしろうしろー。
しむら、うしろうしろー
偶然、しかも夜中に、僕の後ろにいらっしゃいますショッカーに
出くわした時のお話しでございます。

最近復帰し出した僕にとってはとっても貴重な、
休止前からのフレンド・nydちゃんでございます。

休止と言うよりは、INが不定期過ぎただけとも言えますが…。


そこで色々と会話をしたんですが、
その中で思わずSSを収めてしまったnydちゃんのお言葉。

話題はこのブログの事へ~
nydちゃん、ここ見てくれておりました!ありがたいっす(*´∀`)
しかししかしだがしかし
しずちゃんの戯言
nyd:相変わらず
   面白いコンビだねw

僕とゆりねはコンビではありませぬっ!
ただの腐れ縁じゃぁぁぁぁああぁぁぁぁ!!!

どっちもどっちじゃないっ

・・・・・・・・・・・・ん?

どっちもどっち強調

どっちもどっちは・・・ないよねぇ?
と、言う事で、得意の

しずちゃん爆破!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふははははははは!

そんなことで意見を改めるこの私ではないわー!
それがショッカー!!
         イーッ!!




(ショッカーあんまり関係ないけどキニシナイ)

>しずちゃん

いや、改めて下さいwww
ゆりねとどっちもどっちなんて不名誉極まりないっ
…て、ゆりねも同じ事言いそうだけどねw
似た者同士…とは認めたくない(´・ω・`)

>ここを閲覧しているすべての皆様

すでに言われておりますが!
不名誉・・・?とんでもありませんよ?w
私と彼女を一緒にしてはいけませんっ!
なぜなら、彼女は・・・。
ドラゴン達も恐れる程の、
影に生きるお方なのですから・・・。



>ゆりね

> 影に生きるお方なのですから・・・。

をいをいをいをいw
誰が日陰の身だってぇ?(違


まったくいやぁね、あの世の支配者は…
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

