--------

スポンサーサイト


2009-04-08

HAPPY BIRTHDAY!

とのばる

おともらちの殿さまです^^

僕も殿のイラストに何度か登場させてもらってますので、
いつかお返しを!と思ってたのがやっと叶いました

いや、やろうと思えば出来たはずなんですけどね(゜∇゜;)

思い立たないと出来ない性質なんです

殿のイメージ壊してなければいいんですが・・・

本当は殿さまひとりを描いてたのですが
完成直前でデータ吹っ飛びましたorz

なので誕生日が近い僕もセットでお祝いしてみました^^



相変わらずペンタブと相性悪いようです

線は荒いわ塗りは難しいわ強弱の付け方が良くわからんわ・・・

ほんとこんなの見せて申し訳ございません(´・ω・`)


僕は地味に絵の具を水で溶いたり、色鉛筆で書く方が好きです

消しゴムいらなかったり修正が楽なのは良いんだけどね~


まぁいずれにせよお絵かきは楽しいです!

まだまだ描くつもりなので懲りずにUPしていきます


最後に・・・
はっぴーばーすでー 殿&僕w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親愛なるバルドラさんへ。

 オンラインゲーム、マビノギでのこと。  実は今年の誕生日プレゼントで、マイキャラクターを描いてもらっていました。 「お礼にあなたの誕生日に、あなたのキャラクターを描かせてください」  ということで誕生日を聞いたら、なんと……。 「実はもう...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いやいや、イメージを壊しているどころか、
イメージアップに繋がっているかと!
誕生日に自分のキャラクターを描いてもらえるのって、やっぱり嬉しいです!(><)
新しい一年も、よろしくお願いします♪

>殿さま

殿さま、今年も宜しくね(´∀`)
殿さまフリフリ多いから絵の描き甲斐もあるってものです!
ティルコの木の下に二人でよく座ってたものです♪
また描かせていただきまーす(・∀・)
初コメ&ご来訪ありがとうございました
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

