--------

スポンサーサイト


2009-04-19

トーナメーントッ!

せっかく実装されたので、首都タラへ行って来ますた。

無駄に広い・・・イメンマハでもそうだったんだけど、
無駄な建物が多い。

用を成さない建物って、重くするだけでなくて
キャラの移動の妨げにもなって・・・

建物もせめて入れるとかしてくれたら、
新しい待ち合わせとか放置の場所になりそうなもんだけど
裏の路地とか必要なくね?とも思う。

道に迷った猫は必要ですが。


ほんで、新しく実装したジャンケン大会・・・
もといトーナメント会場に行ってまいりました。

トナメ参加っ

時間も時間だったので、実践は出来ず、皆で練習ですっ!

へーいへーいかま~んっ

さっそくゆりねにフルボッコされました。

悔しいのでSSはありません。

さーさー気を取り直して 来い、カボチャショッカー!

しずちゃんと対戦!

完全勝利です。悪は滅びるのです。

戦闘中のSSは撮るのが難しくてありません。

撮影ですらPSないのがバレバレなヘタレです。

よーし来い来い、元祖自称ハゲデブ変態紳士男っ!

ガルと対戦!

ハーッハッハッハ、悪は再び滅んだ。

よしこのまま調子に乗って・・・

プギャー!!!来いや猫魔人男ーーー!うぃっしゅ!うぃっしゅ!

佐野氏と対戦!

ふ・・・さすがやるな猫魔人男・・・
手こずらせやがって・・・



実はその後しずちゃんにはリベンジされたりとか
他2名にフルボッコにされました。

悔しいのでSSはありません(プッ)


腹いせではありませんが
猫魔人にSMAPのメンバーは
木村匠・森・稲垣・中居・DAIGOだと昨日教えてあげました。

「うぃっしゅ」はダチョウ倶楽部の新ネタだと教えようとして
失敗しました。

今日のオマケ

影のバルドラ

影で発見した僕でございます。

きっと悪事の数々・暴言などはコイツがやってるんだと思います。

・・・何が言いたかった と言う訳ではありませんが
この画像載せといた方が喜ぶ奴が多いと思ってwww

さーそこのあなた達!
手を叩いて喜んだキミ!!
思わず口元がゆるんだ人も!!!
コメント書きなさい!!!!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きっと最後に

悪は勝ぁぁぁつ!

でもSS見てるとどっちが悪だかわかんないよね(

フフッ。フフフフフフフ・・・

> でもSS見てるとどっちが悪だかわかんないよね(

やっぱり最後のSSが余計だったか・・・orz
愛は勝つ!これまじで!KANです!いや勘です!サブ

ニャァアア(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

バルドラさん ウソを教えてくれたのですね@w@
後で聞いたら ダイゴさんは嵐のメンバーだって言うじゃないですカー・A・ そんなことばかりしてるから あんなに目つきが悪くなっちゃうのですよ!@w@

タラの一番の見所は 路地裏の迷った猫ちゃん達だと思う今日この頃・w・

Re: ニャァアア(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

> バルドラさん ウソを教えてくれたのですね@w@
> 後で聞いたら ダイゴさんは嵐のメンバーだって言うじゃないですカー・A・ そんなことばかりしてるから あんなに目つきが悪くなっちゃうのですよ!@w@

ちょwwwそれ誰に教わったんだ?嵐じゃなくてNEWSだよwww
僕並みの悪がいるーーーw

> タラの一番の見所は 路地裏の迷った猫ちゃん達だと思う今日この頃・w・

それは間違いない( *・ω・)(・ω・* )ねー
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

