--------

スポンサーサイト


2009-04-23

ケミちゃんと影おもしろっす!

トゥッス!本物のバルドラですよ!

ブログの更新は多くても1日に1回と決めております。

しかし、SSが貯まり過ぎてたので加工が面倒になり、
ネタがあるにもかかわらず更新しなかったりしてました。

専用ひーらこんなのとか。


なので先日時間がある時に、SSの中でネタになりそうなもの
ほぼ全部加工しておいたんですね。

そうしたら、加工済みフォルダがエライ事になりまして
全部のネタ消化するのに何日かかるかわかりませんw

なので画像多目にいきますよー(毎度ですけどw



と、言う事で。
首都タラいいですよ!特に影!絶対影!

美味しすぎです。
影ミッションあったらダンジョンいかなくなっちゃう><

最近ウィンドミルのトレーニング場所で悩んでいたんですね。

あの世ゾンビもすでにstrong。
ハードダンジョンもいいけど疲れるし。
弱体化装備も買うお金ないしあったら服買いたいし、
現在は某罵愚氏から借りっ放しの
害籠手&困難鎧と自前の盗賊バンダナのみ。

時間がかかるもんだと諦めつつ、強いやとても強いを地味に
ちまちまちまちま埋めてました。

そこで出会ったタラ影ミッションですよ。

あの世ゾンビよりもカッチカチなゾンビが沸くのです!

僕の持ち合わせの弱体化装備でしっかりBOSS表記に!

こいつらオススメです!


ガリガリ削ってマース^^


てぇーい!

ゾンビ( ゚д゚)ウマー

1箇所に4体のゾンビが8箇所&ボスとして12体。
1回で44も埋まるわけです。

ゾンビさんは相変わらずドロップ金がおいしいです。
さらにクエ報酬もおいしいです。
楽にLV50くらい行けちゃいそうですね^^
じっくりやる時間があれば10歳LV50をここで取りに行きます!

それにしてもこの人生きてますよね・・・死んだフリですよね・・・

死んだフリ

ライフ満タンだし。(´・ω・`)



そして本日ホヤホヤなネタをひとつ。
同じくタラ影ミッション「影差す都市」と言うものです。

ここでのボスがドッペルゲンガーと言う、
説明もいらないアレなのですがwww

たまたま出くわしたケミちゃんと光飛たんと行ってきましたw

まぁ結果は結構散々だった訳なんですけどw

ケミちゃんカッチカチやぞ!

僕一人で行った時はミルミルで楽だったんだけど
ケミドッペルはダメ1ばっかり(つД`)
ノックバックもしないし><

でもSSはたっぷり撮れたんで一部をば・・・w

ケミちゃん分裂

まずはケミちゃん分裂!ドッペル本体の登場でございます!

この本体がその気になると・・・

ケミちゃん大量発生

ケミちゃんのドッペルが大量発生!!!ドッペルのドッペル?w

本体じゃない方片付けたり時間が経つとまた増えるらしいです。

んで時間が経った結果、再度大量発生した訳ですが・・・

ケミドラ発生

何故か僕が沸きました。
しかもケミちゃんと合成してます。


ペアルックじゃないぞっ

ペアルックカップル・・・じゃないですぞ!!!
大爆笑ものでしたがwまた皆さんで合成しに行きましょうwww



そして今日の雑談。

ケミちゃん&ケミ嫁様&光飛たんとの会話です。

見てもよく思い出せない方は前々回の日記をご覧下さい。

佐野氏に真実を

誰ですかっそんな嘘教えてるのはっ
いい大人になれませんよっプンプン!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

