--------



2009-04-30

(半リアル日記)とある日の僕の食事メニューは・・・

ネギです。嘘です。
ねぎ
これはUFOキャッチャーの景品です。

特別ミクが好きな訳ではないのですが、
ソフビ製の結構リアルに作られた物で一目で気に入り、
今ではお家に3本これがあります。

遠目でスーパーの袋からはみ出してたら
本物と間違えそうです。

3本も持ってて何をするって訳でもないです。

たまーにこれを持ってふにふにと振り回してるだけです。





さて、僕がとある休日の日にINした時の会話です。
お昼の打ち合わせ
こんな会話が毎日のようにギルチャで飛び交ってます。

この日は結局諦めて、
大人しく家でパスタ茹でて食べてたような気がします。

ただお肉が食べたかったのでミートソースだったと思います。









そしてまた後日。

休日にマビにINしてのほほんとしていたら
ギルチャでゆりね師匠(死傷?支障?)からお誘いが。

「ハッシュドビーフ作りすぎたの。食べに来ない?」

え、何。ハッシュドビーフとな。勿論ですともー!


その日懸賞で当たったDSソフトが家に届く予定だったので、
食べてダッシュで戻れば間に合うと思ってました。

結果ダラダラとゆりねの家で過ごしてしまい、
DSソフトは後日になりましたけどねっ!

で、ゆりね作のハッシュドビーフでございます。
ゆりねごはん
所詮ケータイなんでただの黒いカレーと言えばそれまでですが。

奥に見えますお野菜はゴマ味噌炒めっどちらも美味美味!

僕はゆりね師匠のご飯が大好きです。ありがとーぅ!

僕が作ったご飯をご馳走した覚えはありませんがw



さてここでちょっと個人的な趣味・・・
・カレーに納豆
・カレーにマヨネーズ
・ハッシュドビーフにマヨネーズ


どう思いますか?



これらすべて、この食事の時の会話でゆりねに拒絶された
僕の好みのアレンジなんです。

(ゆりねさんには昔からちょっと食わず嫌いの気があるので
 めげてませんけどねwww)

最初から最後まで全部コレで行くなんて、
作り手さんに失礼な事はいたしませんが。

食べてるうちに飽きちゃったり、
もしくは飽きないようにするための工夫です。

醤油やソースで、っていう王道も勿論好きです。


食べ物をアレンジする感覚で楽しいので、
色んなメニューで試してるんだけどなぁ~。

素がマヨラーってのもあるんですけどね!

カレーやハッシュドビーフに限らず、
何かいいアレンジあったら教えて欲しいなぁ~。

そしていつかゆりね師匠をギャフンと唸らせる・・・無理か。



そんな師匠とのSSです。
タイトルは「さちことしょーこと佐野氏の不倫」です
さちことしょーこと佐野氏の不倫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アレンジかー

以前カレー+タルタルソースを試してみたけど
意外と美味しかったよー
カレー+納豆は絶対無理だけどねw

そしてばるちゃんマヨラー疑惑浮上かっ



Re: アレンジかー

> 以前カレー+タルタルソースを試してみたけど
> 意外と美味しかったよー

タルタル・・・ジュルリ
マヨネーズと近い物があるから想像できるお味w
きっと美味しいことだろうw今度やって見る!


> カレー+納豆は絶対無理だけどねw

( ´゚Д゚`)エー ナンデナンデ?w
納豆嫌い?wむしろ納豆臭さが軽減するよー?


> そしてばるちゃんマヨラー疑惑浮上かっ

疑惑も何も 確 定 です(`・ω・´)
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

