--------



2009-04-30

マビノギバトン!

みくしなどでもやってらっしゃる方が多いのですが、
みくしでやるのは気が引けてまして(゜∇゜;) 

結構ヲタ隠してリアルに徹しているのですよ!



やっとブログ始めたんだから
ここでやればいいじゃないかと今更気付きました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

長女の桃尻

長女のお尻です。サービスサービス!





■マビノギバトン■


●メインの名前は?

 バルドラ   神様の名前にちなんで・・・



●サブの名前は? 
 オ一ディン  自称皆のアイドル!
 ばるこ     アルバイトしか脳が無い
 他いろえろ



●倉庫は何人?
 皆それぞれ役割があるんで
 倉庫とは呼びたくないんだなぁ・・・
 キャラ数はメイン含めて10人くらいだったかな?



●ペットは何匹?
 たぶん30匹くらい?



●25才をこえているのは?
 無料転生出来る様になってからは一人だけ~



●マビノギを始めたキッカケは?
 ネカフェに行った時にナオのポスターに惹かれたから
 他のクリックゲーはすぐ飽きてダメだった・・・



●マビ歴は何年?
 3月で丸3年だったはず・・・?



●最初のギルドは?(ギルマス)
 勿論INFY(罵愚)



●今のギルドは?(ギルマス)
 勿論INFY(優莉音)



●それ以外のギルドは?(ギルマス)
 サブが一人、今は亡き元旦那様のギルドに
 置いたままになっております。
 ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 


●フレ何人?
 リストにいるだけなら100人MAX
 ただ休止して戻ったらほとんど真っ赤><
 もう面倒でフレ増やすのも面倒くs(ry
 


●オフ会やったことある?
 あぃっ!(´∀`)ノ
 ちなみにフレに誘われてて
 オフイベにも応募したけど落ちたw
 フレも落ちてたんだけど、その内の一人は
 会場に行って二次会だけでも、って参加したらしいw
 ちょい行きたかったかもー・・・(´・ω・`)
 ルエリはオフイベ参加者のほとんどが
 二次会も行ったんだってさ~
 仲良さそうでちょっとうらやましかwww



●ある人は感想を。無い人はやってみたい?
 面白かったです!またやりたい( *・ω・)(・ω・* )ねー
 リアルで会って見ると、 また次にエリンで会うのが
 ちょーーーーーーーーっと恥ずかしかったりして><
 


●メインストリーム(G1~)は今どこ?
 え、G3終わったあたりでほぼ放置ですが?
 暇と根気がある時にほんのちょびっと進めるくらい?
 そろそろ本腰入れないとアカンです・・・



●累積は今いくつ?
 バルドラが750くらい?
 後は多くても300くらいじゃないかな?



●探検は?
 250くらい???
 他はお察し(



●何才転生?
 10歳スタートから何歳で転生するかは完全に気分です!
 最近は無料転生に頼る事多いかな・・・(´ω`)



●よくつけるタイトル
 一発ゴレ・賢明・死を経験
 10歳LV50は最近取れて使ってたけど、
 タイトルがやけにいかつくてもうあんま使いたくない



●好きな色
 ぴんく!ぴんくぴんくー!(バルドラ)
 実はキャラ毎に色設定アリ(苦笑)



●よく着る鎧装備
 バルドラ→キリヌスジン
 オ一ディン→ダブルリング など
 


●よく着る服装備
 バルドラ→気分!
 最近のお気に入りはエレゴシショートと
 シースルーカクテルドレス!
 オ一ディン→セリナせくしーベアルック!
 ばるこ→エミィロリン



●よく使う武器
 モア・グラディウス・レザロン・クロスボウ
 ともかくグラディウス



●よく使うエンチャント
 エンチャント・・・興味なs・・・
 脳筋の名残でジャイアントがよく付いてるくらい?



●主にどんなスキルをあげてる?
 ミル・レンジ・生産系



●ランク1スキルは?
 レンジ・マグ・ミル・スマ・クリ



●その中でマスタータイトルは?
 まだスマだけです・・・w
 マビあるうちにマスター出来るのかなw



●1にしたいスキルは?
 生産系・ゴレ
 まぁ出来る事なら全部したいよね(欲張り

 

●結婚してる?
 NO
 


●好きな敵
 さっきゅん、ケットシー、セイレーン
 バンシーにはまだ会えてない・・・
 


●嫌いな敵
 魔法使う奴



●回す人5人
 回すわけないじゃないですか



●最後に一言
 疲れた~



秘伝奥義1日2回更新です@w@
綿飴全部帽子と換金して精霊に食わせてましたw
その合間にこっちチョコチョコ・・・もうないと思いますw
メンテ中に寝るかな~(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おつかれさまです!
ギルドの微妙な差分に笑いました(ノ∀`)
いつかバンシーに会いに行きましょう(・∀・)

そしてテイクアウト!

No title

ふぉっふぉっふぉ
差分=ギルドの歴史!
バンシーに会いたいっ是非行こうネッ(゚ー^*)b
むしろバンシーまで辿り着けるかが問題w
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

