--------

スポンサーサイト


2009-05-07

赤い人とネコ。

ウチのボスが
いめてんしました。


いめてんゆりね

あんなに青かった方がこんなに赤くなってしまいました。
ボリュームベレー書き忘れました。
手書きだと修正が出来んくてこれはこれで面倒ちゅーか
開き直る他ありません。

ちなみに僕はコピックも苦手です。


ネコ島レポート行きますか!
まず難破中

難破中のSSwww

目が8個に増殖してますwww

着いて~

島についたぜーーー

散策(キャラ違うの気にしないでw

ここどこだー?

ここから色々あってーぬこダンジョン!

ほこらだぜーーー

おちるぜーーーー

入るぜーーーーー!!!!
ダンジョンの中のSSこれしかないんですが・・・

しっぽとそれを見つめる佐野氏

どこのダンジョンかサッパリわかりませんね!
んでなんやかんやあって(省略しすぎ

GETだぜーーーー!
島民、GETだぜー!
島民、げっとだぜー!

ネコ島クリア褒章のタイトルとローブですw
超お気に入りっす!

まねかねーこ
いめてんしたウチのボスです。

ネコ島いいよネコ島!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近思った事・・・

えぇ、まぁイメチェンしたんですけどね・w・
なかなかみんな、慣れてくれない=w=;

でもね、最近(っていうか今日?w)
ふと思ったのですよ・・・。

マダムレッドっぽい・・・とw
ネタ分かる方、いらっしゃいますか?ww

>ゆりね

> えぇ、まぁイメチェンしたんですけどね・w・
> なかなかみんな、慣れてくれない=w=;

勿論僕も慣れてませんよ?
ダンバあたりですれ違っても気付かない気がする

> マダムレッドっぽい・・・とw
> ネタ分かる方、いらっしゃいますか?ww

じゃああれだ。
ネグリジェシリーズのヘッドドレス赤く染めないとw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5327397
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

