--------

スポンサーサイト


2009-05-10

最近な事

「最近」で思い出しました。
5月5日のこどもの日、ゲーセンに遊びに行ってデスネ。
「クイズ マジックアカデミー6」なる物に励んでおりました。
行くたびに1000円くらいつぎ込んじゃうんで危険なんですけど
ついついやっちゃうんですね。

そこで「あかなまず」さんってプレイヤーさんがいたんですよ。
え?それだけなんですけどね。

地域的にも殿かな?と思っただけです。

もしやってらっしゃる方いらっしゃって、
ものくそ学問系弱い「バル」ってプレイヤー見かけたならば・・・
それが僕です^^






オケミサマ
オケミサマ・・・もとい、オミケサマ

彼(彼女?)に会わないと手に入れられないローブですが
ふと切ない事に気付きました。

このお腹は・・・

前回の日記で可愛らしい姿をお見せしたのですが、
ハーブなんぞ抜いてる時のこの腹・・・
この猫餓死でもするんですか?
はぅあ!
はぅあ!



ばるこのバイトランクが上がってきました。
バイトおいちぃ~><

これは曜日効果もあったけど、大麦粉2袋調達した時の物。
ケイティンは今の所無理な依頼もなく、経験値おいしすぎ。

ちなみにばるこはバイト繰り返してるだけで、
まともな戦闘能力はありません。
なのでレベル上げはバイトに頼り切りですが、
これだけもらえれば僕的には不満はないですね。



そしてメインバルドラ嬢は・・・分解してます。

分解覚えました!

錬金マンドクセ( ゚д゚)と思っていたのですが、
少しでも生産の足しになればと思い始めました。

ハッキリ言ってまだ足しにはなってません。
むしろ分解する為に生産してる無意味な状態です。
紡織は足しにはなってるかな・・・。

精錬・調合に関してはまだまだマイナスです。
まぁ材料はタダで手に入りますからいいんですけど。


合成?そんなのもありましたっけなぁ?AHAHAHAHAHA

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あっはw
ゲーセン行っても会員登録不要な
ガンダムvsガンダムとかしかやりません(ノ∀`)

>殿さま

ほっふほっふ、なるほどねw
名前とかプレイ地域とかアバターとか
ちょっと殿っぽいって思っただけですw
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

