--------

スポンサーサイト


2009-05-27

風雲!バルドラ城!!

はい、先日もINできたんでマビってきました。

んで、僕のキャラセレクト画面。
顔パーツ読み込む瞬間です。
ジャイ子が悪人風です。
悪い子ちゃんじゃないですよ…!!
悪い子ちゃんじゃないですよ

INした時にたまたまギルメンがバリ上級ダンジョンの
通行証を持ってたので、ご一緒させて頂きました!


バリ上級ダンジョン、INFY用語でバル城、バル嬢などと…
まぁそんなのどうでもいいですw

名物のコイツがいるおかげで、
SSが大量になってしまいました。

これは自爆です
大人気のロストサハギンです。
きっとそのうち住民票も交付されるんだろうな。
立派なバンホール住民です!とか言って。

接近
勇気を出して接近してみました。
近くで見ると実は可愛くない事に気が付きます。
左下のコメントがいいデスネ。

箱部屋最悪!
ろくな事を教えない先生がいるようです。
サハギンの世界でもゆとりってあるのでしょうか?

自爆君のにほんご。
言語教育もなかなかのゆとりっぷりです。

マトリックス自爆
マトリックスな体勢のサハギンです。
まだまだ角度が足りませんね。爆弾が重いのでしょうか。

そして、ロストサハギンといえば何と言っても自爆!
僕がお気に入りなのはこれです^^
手を上げる自爆君
右のサハギンです。
何故か彼ら、自爆直前に両手を上げます。
その瞬間が異常にカワイイのです。(*´д`*)

そして自爆された後の姿です。こっちもカワイイね^^
珍しい姿

他にもいろいろ敵は出てきますが、
サハギンほどのインパクトもなく地味なのでちょこっとだけ…

やぁー!とスマ

これは良い角度だったのでつい撮っちゃいましたw
ゴブリンアーチャーの索敵範囲はやたら広い&おかしいので
注意が必要です。

キモムシ
中ボスのキモムシもとい、ワームです。
遠くで見てもキモいですが、近いとさらにキモいですね。

さらに死亡時
キモムシくるんw
くるりんってしても可愛くない!!
しかも矢やら剣やら刺さってますね。

これきっと聖なる魂を宿した勇者にしか引き抜けないって言う…
そんなテラ強そうな剣でも抜きたくありません

だってなんか出そうじゃん。体液とか…うぇええええええ


念の為言っておきますが、わたくしバルドラは
5ミリを超えた虫には対応できません!!!

こんなSS載せて虫好きと勘違いされても困りますので!!!



途中の癒し系
ティロ一発目
ティロ2発目w
1周のうちの2回も会えました。いい事なさそうです。

彼の名は上級ダンジョンに住み着くボッタくり野郎ティロ。

通常のポーションをボッタくり価格で売りつけるほか、
ダイエットポーションなど高額で怪しいもの売ってます。

飲んだことあります。
効いたことはありません。


あれって人によって効果もランダムとかなのかな?


そして物語もそろそろクライマックス!
じゃじゃじゃじゃーん!!!
にゅ~ぐれむりん
こんなカワイイビジュアルの癖に、
殴られるとそこそこ痛いです。

ピンク仲間
お友達と記念撮影です。
パラ変身解いてから撮影すべきだったと、
今更ながら後悔(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

