--------



2009-02-26

レッドドラゴン!

行ってきました、レッドドラゴン!

まぁ今更感たっぷりこってりなんですけど(´・ω・`)
行ったことなかったんですね、今まで(爆)

ギルドメンバーの会話なんかで月曜に出る~・・・みたいな?
やたらすげ~・・・みたいな?
情報もまったくない状態で乗り込んでみました。



ラスパ火山の「山」の上辺りらしい、と言うので、
とりあえず向かってみました。ら。

嬉しいことに戦友発見!

まもなく出る、という事で待機してらした模様。
よく見てみたらボチボチ人も集まりだした頃のようで・・・。

これくらいならあんまりカクカクしないで動けるかなぁと、
淡い期待を胸に抱きつつ、待つこと約10分。





で、でたぁぁぁぁぁ~~~~!!!
レッドラwww

で、でかい・・・!

とは言ってもプレインドラゴンやらデザートドラゴンなんかで
見慣れたサイズと言えばそんなもの。

ドラゴンの行動パターンは読めてますよ~。

地上にいる間はポーション飲みながらゾンビアタックしてぇ~
(近接キャラのため)
空飛んだら逃げればいいんでしょ~?

って逃げたら
メテオ2


な、なにこれ~!??

もひとつおまけに
メテオwww


メテオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他にもサンダーぽいのやらいろいろ攻撃してきたんですけど、
退治し終わったらしい他chから流れてきた方が多く、
すでにカックカックの紙芝居状態wwww

無理すwwwwwwww逃げるのも無理すwwwwwwwwwww




そんなこんなでレッドドラゴンさん。。。

週に1回じゃそりゃあ皆殺到しますってw
会いに行くのはとーぶんいいかも?




そして今週もう1回・・・

週に1回しか出ないおなじみ!の
デザートドラゴンさんに会いに行ってまいりました。
同じく途中から紙芝居状態になってしまい、
いいアングルでのSSが撮れなかったのですが、

こんなの貼り付けてみます。

デザドラあらよと

(`・ω・´)<あらよっと。

って掛け声が聞こえてきそうです。unstarred.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

