--------



2009-05-31

【ネタバレ注意】G9やってない人は注意だよ!

昨日ギルメンとフィアで遊んで来ました。
くーたん丸々
真ん中の新隊員・くーたん・・・丸々としてます^^カワユス^^



さてその後、自分のG9手伝ってもらったり手伝ったりしました。

以下ネタバレなんで見る人は注意ですよ!!!
その時、またmob鯖落ちちゃったらしく失敗しちゃったり><
ちょっと心配もあったんですが、最終戦のお手伝いしてきました!

そしたらやっぱりmob鯖落ちちゃったらしくて・・・
こんなの撮れちゃいました。
仲良し親子です
まったく攻撃をしてくる事もなく、ファンネルの脅威もない・・・
平和な戦いでした。

しかし下のほうに「逃げろww」とな・・・?

同行していたタイちゃまがメテオってたらしく、この後撃たれました

SS確認したら真っ黒だったのでメテオ中のSSナシでw

しかもタイちゃまもメテオで自爆してましたけどwwwww
メテオにやられました
しかしその後もmob鯖は復活する事なくサクっと倒せましたw

エンディングムービー中
挟み撃ち
どう見ても挟み撃ちです。
この分身トラップいい加減直らないものだろうか。
いつもいつも噴き出して仕方ないのですがw



そしてその後、久々のネコ島へ遊びに・・・
演奏してきました
公演場で演奏して来ました。
僕の楽器持ちはワンコなので呼び出しできず、借り物ですがw

この後ろの桜の向こうがかつてのお祭り会場です・・・。
とても寂しい感じになってました(´・ω・`)

またお盆のお祭り時期に合わせて~とか、
何かやってもらえたらいいなー(*´∀`*)
桜の向こう
これは椅子代わりなのかな?
木の幹に腰掛けてみたりして・・・

光飛:これってフィギュアの台みたいw

と、おっしゃったので・・・

作って見ました。
バルドラフィギュアコレクション
バルドラフィギュアコレクション!
1/8スケール全3種類!
各¥2000、スペシャルBOXセット(3種セット)¥5000!
送料別!返品不可!前金のみ発送!クジ付き!

クジで当たりが出た方には・・・
はぅあ!フィギュア
こちらのスペシャルモデルプレゼント!
スペシャルモデルは1/4スケールとなります。

ご注文・お問い合わせは株式会社INFYまでご連絡下さい(嘘

あふぉなことばっかりしててすいません><






ネコ島の桜はいいものですよ。
これがいつでも見れるなんて素敵ザマス。
バルドラは春生まれのせいか、桜が大好きです!
ネコ島の桜

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

G9の最終戦楽しかったですね~・w・特にバルドラさんが吹っ飛んだりバルドラさんが吹っ飛んだりバルドラさんが(以下略
 バルドラさんのフィギュア、何に使えと…ハッ!丑の刻参りの藁人形の代わりに使えばいいんですね!・w・

>佐野氏

>G9の最終戦楽しかったですね~・w・特にバルドラさんが吹っ飛んだりバルドラさんが吹っ飛んだりバルドラさんが(以下略

まぁ油断して上のSS撮ってた僕がいけないんですけどw
ハプニングはいつも美味しいご馳走です大歓迎です。

>バルドラさんのフィギュア、何に使えと…ハッ!丑の刻参りの藁人形の代わりに使えばいいんですね!・w・

そんな事に使わずに、なめ回すように眺めたり添い寝したり
一緒にお風呂に入ったりいつもディスプレイの横に置いたり
愛情持って扱ってください(ノ´∀`)
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

