--------

スポンサーサイト


2009-06-01

ブログタイトル変更!

意味はないです。

ただ、キャラ名丸出しであふぉ丸出しするよりは、
タイトルから変態丸出ししといた方がダメージ少ないかなと。


変更点
ブログタイトル及びコメント。
左側にあるキャラSS。新しいイラスト出来次第差し替え予定。
      …誰か書いてくれてもいいんだよ?w
地味ですが右側と下にあるスクロールバーのカラーチェンジ。
地味過ぎますが、ピンクパーツ見付け次第装備していきます。
気付いてくれた人、いたのかなぁ・・・w


さて。
1,2chの方が畑が借り易い事に気付き、
最近はそこで田中ってます。
よく満員になってて世話行けなくなるんだけどね!怒る



あとは特にないかなー(じゃあ更新するなw)


あ、先日の会話
佐野氏の膝に子猫が5匹

ってのがあったんで、一瞬にして脳内に絵が浮かんだんですよ。

佐野氏

なんか、噛まれても引っかかれても怒らなそうなほんわかな感じっす。
ぬこいいよねぬこ!
あ、佐野氏のヨダレ描くの忘れたwww

ちょい勢いで描いたもんで着色は荒いですすみません。
そこ!いつも荒いとか言わない!

バルドラは 荒い激しいペンタブ を手に入れた!いらねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どうもkuugaです^^
絵お上手なんですね!びっくりしました。

僕もfc2でブログやってたんですけど、こないだやめちゃいました><

また手伝ってくださいね^^
ではでは

>くーたん

> どうもkuugaです^^

くーたんお越しいただきましてありがとー^^
しかもコメントまで!
くーたんのSS使用してますごめんなさいwww

> 絵お上手なんですね!びっくりしました。

全然上手じゃないです・・・。
荒い激しいペンタブに慣れたら、イラストソフト買います。
それまで線とか荒いまんまですすいません。
そのうちくーたんも絵ネタにされちゃうかもよ?w

> 僕もfc2でブログやってたんですけど、こないだやめちゃいました><
>
> また手伝ってくださいね^^
> ではでは

くーたんのブログ見たかったなぁ><マビのかな?
また一緒に遊びに行こうねー(人´∀`)

No title

すごい上手ですよ^^
今度僕も描いてくださーい!

ブログはマビノギではなく、僕自身のブログでした><

あんまり更新できなかったのでやめちゃいましたー;;


そういえば僕も猫大好きだにゃw

>くーたん

まだまだ修行中の身ですが…ありがとう(*´∀`)
よし、今度資料用SS撮影の刑に処する。

ネコ好きに悪い奴はいない
と、僕の極論ですwww

No title

にゃー!
可愛い仕上がりです!(・∀・)

そういえば右のブログペットと…
オイラは関係ないですねw

>殿さま

> そういえば右のブログペットと…
> オイラは関係ないですねw

実は無かったりしますw紛らわしくてゴメンね><
「殿」は昔僕が飼ってたハムハムの名前だったりしますw

しかしこのとのさま、クリックすると「変態♪」とか言ってきて
それはそれで萌えるんだけどどうなんだろう?w

No title

>「殿」は昔僕が飼ってたハムハムの名前だったりしますw

そういえばそんな話をチラッとしていたような…?
当時のハムハムのように、可愛がってください!(キモイ


>しかしこのとのさま、クリックすると「変態♪」とか言ってきて
>それはそれで萌えるんだけどどうなんだろう?w

変態と呼ばれて嬉しいタイプなんで、
萌え萌えしちゃいますね、おいらとしてもw

>殿さま

可愛がりたいけど、このとのさまはあんま可愛くないwww
コメントがかわゆいので許すけど(`・ω・´)

ひめさまの方も変な言葉覚えて来たのでクリックしてあげてください♪

No title

わーい!自分が描かれてるー ありがとうです~^^
それにしても ヌコかわいいよ!ヌコ!ハフ(゚¬゚*) ハフ
 つか ヨダレなんて描き足したら自分の紳士的イメージが壊れるからやめれ・w・

>佐野氏

紳士的な自分なんてどこにいましたっけ?
紳士的にぬこを食す佐野氏なら知ってますけど…
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

