--------

スポンサーサイト


2009-06-28

レアモンスター~キャバ嬢~G9ネタバレ

エリンにBugが出現しました!
レアモンスターbug

もうその格好なら、ネグリジェもゲットしちゃえば?w
なBugちゃんです。おちょぼ口も変わらず。

ココ見て女の子のブログみたいって言ってた怒
あ、ゆりねの事も「化けの皮がはがれたゆり姉か」って言ってたYO!



話は変わりまして、先日ギルメンとキャバ嬢に行って来ました!
やっぱりキャバ嬢は楽しくて( ゚д゚)ウマー!
途中MOB鯖の不調などもあってモヤモヤしましたが、
無事皆でクリア!

やっぱり適度な難易度のダンジョンはいいですね!
簡単なダンジョンでゆるゆる働くのは好きじゃないです!

で、↓ヘビと戯れる牛子
牛とヘビ
個人的に牛子って単語がしっくり来たので今後コレで行きます。
カウちゃんごめんね!でもきっと気にしてないよね!
結構前から呼んでるけどスルーだもんね!


で、鯖の不調をいい事にこんな遊びも…
差しいれ
佐野氏に差しいれ!
ふとれーふとれーふっとれー!
ってバラ巻いたら牛子も便乗してきました!
皆に差しいれもらって、佐野氏は人気者だなぁ^^

なぁ~んて遊んでると突然敵も沸いて…




差しいれ2
更にちょっとカオスな佐野氏周辺
これはネズミの肉ですか?
と言うか「肉」って消えるとただのトマトスライスに見えるね。

いずれにしろ、幸せそうな佐野氏を見れたので僕も牛子も満足!



以下は、G9ネタバレ内容になるのでお気をつけて。
って、えらそうなこと書きましたけどたいしたもんないんです。


G9クエをしてる間にSS大量に撮ってたんですけど、
大好きなグラスギブネンが出た時に撮ったSSが、
何故かこの3枚だけだったので
晒そうと思っただけです。

戦闘中とかもっと撮っておけよ自分orz
ギブちゃんの影で佐野氏が薪割りしてたのにwww



って事で
1枚目
ネタバレ1
何で僕はギブちゃんのお尻を
撮っているのでしょうか?

この食い込み具合にやられたんでしょうか…自分ナゾです。


続きまして
2枚目
ネタバレ2
ものっくそ口です。ガヴァーってくらい口です。


ラスト
3枚目
ネタバレ3
うーん
きっとfinとる前の立ち姿を撮りたかったんだろうな。
でも僕の気になるのはそのときの僕の心境よりも、
ギブちゃんの上の腕なんです。
ガニマタと言い、これはシコ踏んじゃった?w

とまぁ僕のあほっぷりがわかる3枚なのですが、
何故このシャッターチャンスを狙ったのか、大丈夫か自分。




今日のオマケ

私バルドラは、巨大ボス戦に積極的に参加しております。
各所にキャラ待機させて、よく出張してるんですよ^^
だってよく死ねて楽しいもんw
大していい物はドロップした例が無いですけどね!

でマンモス戦のSS
まんもす( ゚д゚)ウマー
マンモスの真下に潜り込むとほぼノーダメで行けます。
でも移動されちゃったりズレたりするから程ほどに。
マンモスは沸く場所も固定じゃないし、あんま美味しくないかも。
でもそこまで硬くないし、
ギルメンやフレで狩に行くのも楽しいかもね!
ってゆーか行きたい!皆でボス狩!有志求む!


美味しかったのはこれかなー

ライオン戦に参戦した時のこと。
参加したPTの方がフィニ取って下さったので、
ヘタレおでんにおこぼれを頂けた時のログです。
らいおん( ゚д゚)ウマー
おこぼれ!( ゚д゚)ウマー!( ゚д゚)ウマー!
ライオンは競争率高そうだし、難しいかもだけど
マンモスやイエティやイフなら行けるんじゃないかと予想。

みんなでグダグダになりながら殴りにいきましょーよー!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

