--------

スポンサーサイト


2009-07-02

過疎ってるぜ!

何がって、モリアン鯖がです!
みんなテスト鯖行ってるのかな?
楽しいんだけど、混みすぎてCCもろくに出来ない><
夜中に時間があるときだけお邪魔することにしたんですけど…

本日、早起きして(AM7時前)テスト鯖にログインした時のこと。
クエ消化の為にダンバのスチュアートの所へ行こうとした時、
なにやらロビー?に見覚えのある方々が並んでいました。

もしや…?と思いながらスチュアートに会い、ロビーに戻ると
今度は会話をなさっていました。

これは声をかけずにはいられない…!

そう思って声をかけました。
「もしかして、FAの方々?」

そうなんです。
僕が見かけたのは、ファンアートで活躍なさっていて、
いつぞや最近のお祭りでも話題になっていたあの方々でした。

鯖を超えた初会合に、邪魔してしまったようで…
さっさと退散してきました。

SSあるけどお名前変えてる方もいるから非公開でw

中に好きな絵師さんいたから、少し嬉しい遭遇でした。



話変わって、昨夜のこと。
インベの羊毛整理のためダンバで紡いでいたら、
ゆーちゃまに出くわしました。
会話をしつつ、一通り紡ぎ終わったので、体の向きを変えた時
ゆーちゃまログ

という会話になりましたので、期待を裏切らないように!

ゆーちゃま
SS載せておきますね^^


まぁなんだ。
一応誤解の無いように書いておくと、
常にPrintScreenキーに指を置いてるとか、そんなんじゃないです。

ネタ発生の匂いがすると、つい小指が伸びてしまうんです。
僕の友人からは匂いがプンプンしちゃって困るなぁ…(´ω`)
だからいつもSS多目です。無い時もあるんだよ?w

ピンク装備見ると、つい購入ボタン押しちゃう原理ですね^^



あ、そうそう。
テスト鯖でもピンクのニーハイブーツ買ってしまいましたorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

テスト鯖、周りが気軽に話してて、中に割り込めないw

ってSSww
会話まで載ってる(ノ∀`)

ネタが発生するとSSを撮ってしまう…φ(.. )メモメモ

登場させていただき、ありがとうございましたw

>ゆーちゃま

時間帯のせいか、周りの人が会話してるのはあまり見かけないんだけど、初心者チャットには参加する勇気がない…w
あと、モリ鯖で見かけるお名前の方見付けても声をかける勇気がない…w

ただの僕ヘタレ(ノ´∀`)

逃げられると追いたくなる心理?を如実に表した会話ログでした。ので載せちゃいました♪
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

