--------



2009-07-05

SSフォルダより

前の日記がまったく意味不明ですね。

ブログペットのとのさまが、単語を組み合わせて
文章にして使えるようになりました。

それでもまったく意味不明なのは、
まともな単語を教えてないからでしょうか?



では、最近またダンジョンなどにも行けてないので、
SSフォルダから小出しに行きたいと思います。


まずはこのオッサン(
どっちに向いて絵を描いているのでしょうか?
エアデッサン?
キャンバスは後ろです。しむらうしろうしろー。
楽しいものだよ。とか言われても説得力があるようなないような。


さて、お次はあのボイン娘のいるあの場所より。
こんなところにダンジョンが!!!
明らかに僕いてはいけない所にいます。
しかもあってはならない所に遺跡らしき物も見えます。
ここに出る敵はみんなボインポヨンバイィィィ~ン!です(
嘘です。そんなパラダイスこそあってはならない物です。



続きまして、INFYのあふぉコンビです。
あふぉこんび
忘れてる方もいると思いますけど、再度周知します。
INFYは漫才ギルドです!!!
ボケとツッコミの精神を忘れてはいけません。
ギルチャで無言でいるなんて、放送事故ですよ!!!
さぁ今日も笑いの神様に感謝しつつ、ネタに励みましょう。

僕の相方はゆりねと罵愚さんだったんだけど、
最近コイツに取って代わられてます。トゥーッス!




最後にマジメなSSをば・・・。
イリアの空
僕はイリアの空も好きです。
ウルラとは色合いがまた違うんだよねー^^
プレインドラゴン待ちの際に撮影しようと角度狙ってたところに、
ペリカンと共に割り込まれた図です。
ペリコ透けちゃってるけどねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

