--------

スポンサーサイト


2009-07-16

ラビ物語!

今日UPデートきましたね!
これから夏イベント参加してくるつもりです^^
夏キャラカードも人間♀の靴が気になって、
即衝動買いしてしまいました。
転生はしばらく先の予定・・・orz


で、昨日までやる事がなかったのでラビってました。
これはガイコッツさんがドロップしたローブ!
ラビでの拾い物
思い返せばあれは3年前・・・
敵のドロップしたローブや服がことごとくピンクだったり、
1周年イベントでゲットしたライトヘテロがピンクだったり、
同じく出たマビノギハットがピンクだったり・・・

なぜかピンクに縁のあるキャラという事で、
メインキャラ・バルドラの方向性が決まりました。

れっつケバピンクw

当時はピンクプレイヤーがあまりいなかったので、
自分でも目立ってたように思います。
結構それで声もかけられたしねw



で、そのピンクローブを佐野氏に着せてみました。
幼稚園児スモック
どう見ても幼稚園のスモックです。
並ぶと僕がママのようですね!
いや、自分のママが頭にデカいリボン乗せてたら嫌だけどw



んで佐野氏とおでんでラビ下級にお散歩行った時の事。
自慢じゃないがおでんはへっぽこですwww
ラビ下級もきっついのなんのw
フォローしてくれた佐野氏に感謝です。
行進
ホネホネさんと行進しました。
元の位置からある程度離れると、
タゲ切れてモンスターは元の位置に戻るはずなのですが、
このホネホネさんは道に迷って違う道でオロオロしてましたw
拾い物その2
で、またピンクの帽子ドロップGET!
意味もなく佐野氏に矢先を突きつけて見ました。
ラビってピンク率高いのかな?


そして・・・
ラビ上級に行ってまいりました。

ハッキリ行って、最後に行ったのがいつか思い出せません。
敵の対処法なんぞ覚えてなかったので死にまくりました。
だがそれが楽しいw
そこで珍しいもの発見しました。
珍しい座布団
グリーンの座布団です^^
うんうん、よく頑張ったよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ラビ下楽しかったですね~ オデンさんが死んだりオデンさんが死んだりオデン(以下略

その鬱憤晴らしかどうか知りませんが その銃口を自分に向けるのをやめていただけると幸いです・w・
そしてバルドラさんにはこれからもケバピンク道を極めてもらいたく思います=w=

>佐野氏

おでんはどこに行ってもしねますよ!
だからどこでも連れてって下さいですよ!
ケバピンクはフォーエバーですが、眼球の事も考えて清楚ピンクにも手を出してるですよ!
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

