--------



2009-07-23

あっぷでーーーーーーーーーーと!!

来ましたね。いや来ましたね。
定期メンテナンス長かったようですね。
はやくお絵かきチャットしたいんですが、
素麺が美味しくてそれどころではありません。
とりあえず、新実装で手をつけたのはこれだけです。
水遣りかわえぇw
如雨露かわえぇ!じょうろじょうろ!!!
この子はウチで唯一の小麦肌で、田中義剛担当です。

しかし限定カード買っちゃったもんだから、
バルも小麦肌に挑戦しようかと思っております。
夏だけのつもりでw
あ、おでんは変わらず白肌のつもりです。
ひ弱アピールがおでんのスキルですから^^

さっそくいろいろ参加したいところなのですが、
エンチャ素材を売りさばく為に歩き回れない現状です。

ファッションショーも8時からとか、社会人に優しくない仕様ですね。


メンテ延長のせいなのか1chにすら人がいないので、
売れ行きを見てイベント参加しますかねー。



以下今日のオマケ画像
佐野氏のはずかちー姿
ダンバで見つけた変態です。
実はチカチカ点滅が激しくて凝視できません。

ゆりねの擬態
これは珍しいレアモンスターです。
いめてん第2弾との事で、草原と擬態してます。



おとといと今日は地元の花火大会なので、家まで音が聞こえてきます。
この季節は良いですね~。
皆様暑さと冷房と天災には気をつけてお過ごし下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

