--------

スポンサーサイト


2009-03-05

牧場物語!

えぇ、違います。
牧場ではなくて農場ですね。

個人的には農場で牛とか羊とか豚とかニワトリとか育てて、
それで料理とか販売したいですね。

しかも今回の農場で収穫できたものは料理不可

炎の料理人・おでんの出番かと思ってたんですが、
新レシピより料理ランク開放の方が先ですよね(´・ω・`)

ネア湖で釣れる鮎でも調理して我慢します・・・っと。


前置きが長くなりました。(またかよ

土地を手に入れました。
My畑

2週間前のアップデートで追加された、農場でございます。

あふぉなポーズなのは仕方の無いことです。

手に入れた、とは言ってもこれはレンタルなので、
最大1週間だけのMy畑です。

さすがに追加されたばかりともあって人気のようでしたが、
僕がレンタル予約入れた時には30分程の待ち時間で、
しかもタルティーンから1番近いあたりで借りられました。

収穫できた作物は売ることが出来、その相場は変動する、
収穫量も作物によってまちまち・・・ともなれば。

儲けは無視して
好きなもの育てちゃいましょーーーー!!!


畑と言えばキャベツ!!!
イメージとしてはピーターラビットか(うろ覚え
キャベツ畑には赤ちゃんも実るのですよ(マテw

日々畑で世話をしながら、空き時間で影にこもる。
一日の世話をMAXまでしたらふらふら出かける。

こんなんでいいのかマビライフ!!!いいんだ!!!

とりあえず畑に愛着沸きまくりです。田中義剛か。

芽が出たのでウチの愛息子を紹介します。
新芽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

