--------

スポンサーサイト


2009-08-24

ばるどらは見た

まさのすけ氏に接近中覗き見
名前はまさのすけなのにピンクで生足だなんて・・・
後ろからデザドラ産おたまで殴らずにはいられない、
魅惑のフェロモン撒いてます。

さらに接近してみましょう
まさのすけに接近
ブライスとデート中だったようです。
お邪魔しました。




まさのすけ氏から目玉焼きを頂きました。

毒が入ってるかビクビクしつつ、食べてみました。
ごめんぴよ
切なくなりました。


その後体重が増えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こおらぁ~

誤解を招くような記事はやめなさいw
ブライスさん趣味じゃないし…。というかオトコ!

あれ? 料理食べても平気でした?
…おかしいなあ。いや、なんでもないです。
また沢山料理作りますお。えへへ。

>まさのすけ様

あれ、男の娘でしたっけ(違

むむ、やはり何か仕込んでやがったな!
今度は切なくない料理お願いしますw
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

