--------

スポンサーサイト


2009-08-27

パソコンのお供

家にいる時はパソコンの前にいる事が多いですが
そんな僕のパソコンのお供を紹介します。


最近仲間入りしたのはこいつらです。


すももとねんどろいど

マジックアカデミーのねんどろいどとすもも!

すもも、結構大きいです。何粒入ってるかわかりません。

同じサイズのさくら大根も買って置いといたんですが、
あっと言う間に食べて無くなってしまいました。

甘い食べ物が苦手な僕にとっては貴重なお菓子です。

誰だ「駄」なんて文字つけたの。全然「駄」じゃねぇよ!お菓子!



ねんどろいどだけ
ねんどろいど

雑学大好きの僕は、意外とクイズゲームでも戦えてるようです。

結構ハマってます。

これはUFOキャッチャーでGETんしたものです。1個200円!

それぞれ1回でGETん^^

左が自分が使ってるキャラ、右はオマケでGET^^;

こうなったら全種揃えるかもしれませんなぁ。




その他パソコンのお供としては…

猫ぬいぐるみがとりあえず3体。飲み物はコーラ(これ絶対)。

タバコと灰皿(なくてもいいかも)。

飽きた時にすぐ読めるよう本1冊。そしてその本もすぐ飽きる。


希望としては、パソコンもデコレーションしたりなんかして、
このスペースは賑やかにしたいもんですが・・・。無理かな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイズマジックアカデミーDS

クイズマジックアカデミーDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クイズマジックアカデミーDS」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

999踏んだ(・∀・)

キリ番(?)踏んだので良い事ありますか?(^ω^)

随分日本人的なおやつがお好きですね~。
きっと「都こんぶ」とかも好きなタイプと見たおw
自分は板チョコとかが、よく置いてありますねー。

フィギュアと言えば、少し前にアキバのヨドバシに行ってきた
んですけど、あそこのガチャガチャの充実ぶりは異常でした。
自分ではやらないんですけどね^^

>まさのすけ様

キリ番おめでとうございます!有り難うございます!

豪華景品は以下のいずれかです!
1→まさのすけ様男の娘イラスト
2→マビ内もらっても困るものシリーズ
3→バルドラに粘着される権
さーさー好きなの選べ(・∀・)

都こんぶ大好きですよ!1箱なんてあっという間(゜∇゜;)
甘い物はあんことアイスのみ食べれます・・・orz

最近アキバ行ってないけど、そんなのあるんですねー
ガチャは選べないので僕もあんまりやらないですが
景品が選べるUFOキャッチャーはよくやるのですよ!

なににしようかな

ううっ、どれも選び難い…。

イラストは嬉しいすなあ。でも、男の「娘」なんですよねぇ(^ω^;)
マビプレゼントだったら、いらないカリスウィザードスーツとか貰って
あげてもいいおw
3.粘着されたらシャカシャカキャラでこっそり粘着し返すw

…キリ番を踏んだ日にPCがクラッシュしたのは秘密です。

UFOキャッチャーは昔ハマったけど、家の中がおもちゃだらけに
なってから自粛してます。とったあと、どうしようかなと思っちゃうん
ですよねw

>まさのすけ様

ダンディな漢女(おとめ)画像作成中です!
あとは・・・覚悟しといてくだされw
しかしカリスなんて持ってないんで期待しないで(´ω`)

PCクラッシュ、大丈夫ですかー?
僕もこないだ修理から戻ったばかりなので心配です。
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

