--------

スポンサーサイト


2009-09-02

カウンタがw

1000記念にカウンタのデザイン変えたんですけど、
その際にIP一緒でもアクセスの度にカウントするように、
設定が変わってしまっていました。
(今まではIP毎に1日1回カウント)

知らないうちにカウンタの機能なども増えていて、
ちゃんと確認しなかった自分のミスですwww

道理ですごいカウント増えたと思ってました。

めんどくさいのでそのままにします。

あっという間に2000行ったら直す(ぁ

誰も気にしてないと思うけど、一応報告。






またペット増えた。
パンだもん

ついつい、夏のキャンペーンで買っちゃいまして、
ついてきました。

今現在ペット34匹。もうどれがどれかわかりません。

持ってないペットばかり3匹手に入りました。

被らなかったのは良かったんですけどね。

個人的には見た目でペンギンかオットセイ、
インベでかいフクロウか箱か黒犬、
あったら便利!と前々から思ってる拾ってくれる子。

どれか1匹でも出てくれたらいいなと思ってたんですよ。



しかし、実際出たのは緑トカゲ・パンダ・ボルゾイ。

まぁインベの足しにはなるのでいいのですが・・・
グレーハウンド2匹おる僕にボルゾイはいらなくね?

トカゲはまぁまぁ可愛いし、パンダグローブゲットなので
意外と当たりではないでしょうか。

今更馬とか出られても困りますしね!(馬現在4頭)

しかし、名前に苦労していて、
パンダ以外実体化してないんです。

そのパンダも「パンだもん」なんて名前つけられて・・・
僕ならグレて家出してますね、そんな家。

名前決まって産まれたら、また報告しますね^^



まさのすけ様へ献上です。
まさのすけたん
すみません、限界でした。あんま時間なかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うほっ、イイおと娘

ありがちょー>ω</

ちょっと硬派な俺様とは違うけど、嬉しいじゃマイカ。
そして、かわいいペット二匹はまさにうちの主力ミサイ(ry

しばらくはマイPCの壁紙にしておきますえ。ふふ。

ばるパンダいきなり吹いたww
…それにしてもペット34匹はいすぎw
うちはクローバー豚が出たのでポーション調合が
進みそうですよー。

>まさのすけ様

硬派・・・でしたっけ。あはは。
ちーとすたんはやはりこの絵チャがないと、でしょう。

>しばらくはマイPCの壁紙にしておきますえ。ふふ。
はずかしーです、キャー

ばるパンダは偶然この位置に座ってきました。
新ペットでかわいーの出ると買っちゃうんですよねぇ。
限定にも(少し)弱いし。
豚は早いうちに育てないと、ですね。
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

