--------

スポンサーサイト


2009-09-27

主にお月見イベント!

皆さ~ん、
もうすぐお月見ですよ~!


今年は10月2日だったかな?芋名月です!
僕は団子食えればそれでいいです!あんこがいいです!



そんな訳で、マビノギでもお月見イベント始まりました。
相変わらずスタートダッシュが遅くてすみません^^;

今回は巨大化する敵を倒してアイテムゲット&シーソー。
巨大化する敵と言うとハロウィンイベントなどもありましたが、
ワタクシ今まで不参加でしたのでw
シーソーも初体験でした・・・(*ノωノ)キャー

貴重な初体験画像
シーソーな図
びよ~ん
びよーん!

うまいこと15メートル以上飛べると、月へ行けます。
宇宙の果てまで。
普通は宇宙へ出る前に気付くと思うんですけどね。
まぁ僕は普通じゃないらしいから仕方ないですね!

で、そこで見つけたイベントサポーターさん。
この靴クレ
か、可愛い・・・その靴。
まじで一目惚れなんですけど?どうやったら手に入りますか?
臭くてもいいので脱いでください(ぁ

ユーザー用に実装したら即買いますね。
白×ピンクとピンク×黒とピンク×ピンク。3足。

ちなみに、いるはずの乳牛とウサギチャン達は、
この時見つけられませんでした。
chによっていたりいなかったりだそうですね・・・。
またチャレンジします。

そして月へ行ってGETした乳牛ローブを着て・・・
出産中
出産シーン(グロ注意)
はい、すみません(´・ω・`)怒られる前に謝るw


今日のオマケ
雑技団な絨毯
特にコメントなしでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シーソーの謎

相手が着地する前にジャンプできるのは何故ですか。
やはり気にしたら負けですか?

人が脱いだ靴でもいいって…変○だったんですね。

あのゴーグルはどんな状況にあっても冷静さを
醸し出してしまいますねw

>まさのすけ様

気にしたら負けです!(`・ω・´)
このゴーグルしてれば僕クールビューティ!

脱いだ靴でも・・・それでも欲しいんだぃw
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

