--------



2009-03-07

またまた訪問者

土地を持つのも、
良い事ばかりではないようです。


ハウジング実装したらギルメンの家に常駐してやる~って
そりゃ僕も言ってたわけですが。

ウチの畑に来る奴は放置するわけでもなく、
ただのにぎやかし目的で来やがります。

もちろん僕も晒しまsネタとして使わせてもらいますけどね!

今日の訪問者
ウチの息子に何か御用?

再襲撃

身内にはお馴染みの腹黒ギルマスゆりねと、
ギルメン佐野氏の倉庫キャラ・・・
ってわざわざ倉庫キャラで畑に出張するなよ!!!

何しに来たんですか!
畑荒らしだろうがw
キャベツの肥料はちゃんとやってますよ、僕だって!
って撒き始めたし(´・ω・`)
肥料?
つかそれって肥料か?
ずいぶん贅沢な肥料だな、ヲイ!

もちろん僕の精霊の肥料になりましたけどね!!!(マテw





まぁせっかく来て頂いたんで、
愛息子の世話でもしてもらいましょうか!・・・・・・って。

レフレンシア、それは手入れじゃないwww
キャベツ掘らないで下さいwww
レフレンシア「収穫のお手伝いです!」と言って・・・
掘る
シャカシャカれふれんしあ
掘る
シャカシャカれふれんしあ2
掘るな!(♯゚д゚)
晒し宣言
約束通りネタにしといた^^



これを見ててウズウズしだしたらしい悪鬼ゆりね・・・
カウントダウンです!!!
爆撃ゆりね
ボムキタ━━━(・∀・)━━━━!!


鬱憤をボムでふっ飛ばした悪鬼ゆりねと、
実体化した悪霊レフレンシア。

こいつらは農場を巡回してますので皆様ご注意を!

最後に・・・
今日の愛息子
愛息子3
じゅんちょーに田中義剛です。

早くモヤモヤイベント終わってくれないと、顔が怖い罠w
なんかコレ・・・付け鼻みたいじゃないですか?w

でももうすぐ田中義剛終わっちゃいそうでかなしひ(つД`)  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

