--------



2009-10-14

結婚式~ヾ(*´∀`*)ノ゛

それはとある月曜日
レッドラさんの落し物!
カリス型紙が欲しかったのでレッドラさんを回っていたら、
幼稚園児にバッタリ会ったよ!
カリス型紙でなくてベーゴマ盾が出たよ!(;ω;)

そしたら幼稚園児が、こう言うんだ。
「今からフレが結婚式なんだってー」

なに(・∀・)?なんですと(・∀・)?
都合が合わず、人様の結婚式なんてご無沙汰なワタクシ。
思わず行きたい・・・と言ってみた所、参加出来ることに・・・!

見ず知らずの僕を受け入れて下さって、皆様温かい方ばかりで・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)感動ー!
結婚式らんにゅ~!
かわゆすなお嫁さんとイケメンなダンナ様・・・

なんだろう
INFYやフレの殺伐とした結婚式ばかり見てきたせいか、
この平和な結婚式がなんとも言えず祝福モードにw

神父様の前でパラVSDK始めた奴がいたっけな(´・ω・`)
ゆびわ交換!
指輪も交換して、晴れてご夫婦に(´∀`)

もちろん僕もお祝いしてきましたよー
お祝いしてきたよ!
当然、正装して参列しました。


その後、二次会でペッカ下級にw
ぺかきゅー!
エライ人数集まった時にペッカ来ることはあったけども、
ペッカ下級は実は初めてーw

通常より下級の方が楽だと聞いた事があったから、
ちょっと軽い気持ちで進んでいたけど・・・
ちょっぱや(古)でナオなくなたヽ(´ー`)ノ
しょたいめーん!
そしてバンシーたん!初対面!
この後は一生懸命でSS撮れませんでした(´・ω・`)
あぁ~ん、バンシーアルバム作りたかったのに←

何はともあれとっても楽しかったのであります!
やっぱ死ぬるダンジョンは楽しいですな!

新郎新婦のお二人さんには末永お幸せに・・・
おめでとうございました!



今日のオマケ
特にネタもないので(爆)ピンクじょうろ!
ピンクじょうろ
じょうろはまだいいけど、ピンク肥料って・・・
ピンク肥料

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

計算された

位置取りをしていたのですねw

画面隅っこでも、パナの存在感はすごいな。
始めての結婚式だったので何もする余裕がなかった
けど、次の機会には何か考えておこっと。

バンシーたん、画像をあぷしてくれてありがとう(゜∀゜)
ちなみに2222は頂いたっ!

>まさのすけ様

いやいや、人様に邪魔されないムービーだからこそ、
より個性を主張できるファッション・立ち位置を・・・
いぇ、新郎新婦を間近で祝福したかっただけですよ?

僕の結婚式にはくまさんぬいぐるみを献上したまへ。
相手いないけど(´;ω;`)

バンシー顔写ってなくてゴメンwww
カウンタカウンタカウンタ
検索フォーム検索フォーム検索フォーム
キャラクターキャラクターキャラクター

ばるどら

Author:ばるどら
マビノギ・モリアンサーバー
主に3chで活動しています

・メイン:バルドラ(脳筋)
・サブ1:オ一ディン(生産…してた?)
・サブ2:ばるこ(アルバイト担当?)

などなど。。。
バルドラとその仲間たちの物語。

基本リンクフリーです。

最近の戯言最近の戯言最近の戯言
皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉皆様の生温かいお言葉
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
りんく♪りんく♪りんく♪
QRコードQRコードQRコード
QRコード
メールフォームメールフォームメールフォーム
お手紙はこちらへ♪ 遅筆ですがなるべく返信するよ

名前:
メール:
件名:
本文:

<%plugin_first_title>にくきぅ♪<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>にゃふにゃふ♪<%plugin_first_title>
ブログパーツ 無料
<%plugin_first_title>ぴんくなスクロールバー<%plugin_first_title>
スクロールバースクリプト

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

